ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ブログについて

 

コメントを頂きました。

 

 

「通常の宇宙飛行士は選考から2年以上訓練を受けます。 前澤さんは100日で宇宙に行きました…。 hanabiさんは、この違和感を感じられない方なのでしょうか。 NASAを信じられてるのなら私の言っている真意が伝わってなかったのかと思い、今回の記事には少しショックを受けました」というメッセージです。

 

 

 

皆さんは前澤さんの宇宙旅行について様々な説があることをご存知でしょうか?

 

 

 

 

 

前澤さんが宇宙に行ったことや宇宙関連の事柄についてネット上で様々な考えを読むことができます。一つの説として、実際に前澤さんは宇宙に行っていない(日本のスタジオで撮影している等)という説があります。

 

 

 

 

 

コロナも同じです。コロナは本当はただの風邪で存在しないという説もあれば、コロナは報道通りだという説もあります。ワクチン反対という説もあれば、ワクチンを打ったがいいという説もあります。

 

 

 

 

 

オリンピックも同じで、オリンピックの開会式や閉会式は、ある謎の団体のメッセージが含まれているなど、様々な説があります。

 

 

 

 

 

宇宙に行ったことが本当か。それとも全部嘘で、日本やロシアや海外のどこかで撮影しているのか(前澤さんの宇宙旅行やコロナ、オリンピック等については多数の立場からの記事がありますのでぜひネットで読んでみてください)

 

 

 

 

 

私のブログのスタンスとしては「目に映る出来事から何を伝えられるか」を大事にしています。

 

 

 

 

 

現代社会の今は、報道やテレビのニュースを鵜呑みにすると本当に正しいのかどうか分からないところがあります。

 

 

 

 

 

コロナやワクチンについても、前澤さんの宇宙旅行についても、その他の健康的な報道に対しても、事実が語られているかどうか分からないということがありますね。

 

 

 

 

報道を信じてしまったら後から見ればそれは事実ではなかったということも沢山あるそうです。

 

 

 

 

私にとりましてはそこからどう愛と学びを発信できるかを大切にしているので、もしかしたら皆さんの考えるものとは違う事をベースに書いていることもあるかもしれません。

 

 

 

 

私のブログは「愛のエッセンスをお伝えする」なのでそうご理解いただけますとありがたいです。

 

 

 

 

 

今は大量の情報があり様々な情報が錯綜している時代ですので、今後は皆さんに誤解を与えないように、より気を付けてフラットの視点、中庸な立場で書いていきたいです。

 

 

 

 

前澤さんの記事が出て、冬至前のこの時期に日本中の人が「宇宙」という言葉を多く目にしていることが誰にとっても起きていることなので、そこに何か意味があるのではないかと私は考えております。

 

 

 

 

 

コメントありがとうございました。

 

 

 

 

皆さんもこれから何か情報を得る時には、ぜひ一つの視点だけではなく、様々な立場の視点からの情報を読んで参考になされてくださいね。私もそうします。

 

 

 

 

 

ツインレイやツインソウルの情報も、このブログ以外の情報にも触れていただけるとより多角的にご理解いただけるのではないかと思っております。

 

 

 

 

ツインの情報も「ツインは存在しない」という立場の記事もぜひ併せて読んでいただけると良いと私は考えております。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20211211184208j:image