ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

宇宙からの愛の贈り物

 

たった今のあなたへの、宇宙からの贈り物。

 

 

 

それは、

 

 

 

 

たった今、あなたが経験している現実

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

なぜならば、その目の前にある現実にこそ、あなたが不完全な自分を愛し、過去を癒し、古いパターンを打ち破り、自分を一旦破壊し、真新しい自分へと導くものだから。

 

 

 

 

目の前にあるすべての現実が、統合への道のりです。

 

 

 

 

統合は、愛する人がいかなる現状にあっても、女性次第なのです。

 

 

 

 

いかなる現実からも、あなたは自分への愛を拡大させることができます。

 

 

 

 

 

 

宇宙は、あなたの不完全さを深く強く愛しています。

 

 

 

 

 

 

 

真新しい自分が

幸せになることを

ゆるそう

f:id:twinray_hanabi:20201109024932j:image