ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ダメな自分のほうが愛される

 

私たちは、完璧にならないと愛されない、より魅力的にならないと愛されないと思っているようなところがあります。

 

 

 

しかしながら。

 

 

 

本当は、逆なのです。

 

 

 

 

あなたは、ダメで、不完全で、中途半端で、不器用で、できないことがあって、弱くて、情けないところを見せた方が、愛されます。

 

 

 

 

なぜならば、人が最も安心するのは、その人のありのままの姿を見た時です。

 

 

 

 

なぜ、私たちは、赤ちゃんを見ると幸せな気持ちになるのか。

 

 

 

 

赤ちゃんは、泣いても喚いても、ありのままの姿でいるからです。

 

 

 

 

 

私たちの魂は、自分が気づいていようとなかろうと、ありのままで生きることを切望しています。

 

 

 

 

 

だから、ありのままの人を見ると、自分の求めていることをしているので、心が惹かれてしまうのです。

 

 

 

 

特に男性にとって、現代社会は、戦いばかりで、心休まる空間がなかなか持てません。

 

 

 

 

ですから、女性がありのままに生きている姿を見ると、それだけで心癒され、安心できます。

 

 

 

 

そして男性も、そんな女性のように、ありのままに生きていいのだと自分をゆるせるようになるのです。

 

 

 

 

 

隠さなくていい。

偽らなくていい。

 

 

 

 

ありのまま、ダメなまま、情けないまま、嫌な過去があるまま、そのままで生きてください。

 

 

 

 

 

 

 

ダメな自分を

隠さずに

そのまま楽に生きよう

f:id:twinray_hanabi:20201108155047j:image