ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

すべての問題解決

 

皆さんが問題だと思っていることを頭に浮かべてみてください。

 

 

 

人それぞれ、問題となっていることはバラバラですよね。

 

 

 

ですが、その解決法は、実はとてもシンプルです。

 

 

 

自我を超越すること

 

 

 

これが可能になると、どんな現実も、単にその出来事が起きているだけとなり「問題」として認識しなくなります。

 

 

 

 

私たちの心は、起きている出来事の方ではなく、自分の自我に苦しめられてしまっているからです。

 

 

 

 

自我とは。

 

 

 

過去の記憶、過去のパターン、脳内ルール、欲求、欲望、満たされていない過去の傷

 

 

 

 

この自我が、あなたを苦しめている正体です。

 

 

 

 

起きている現実はいつだって無色透明。あなたに害を及ぼすことはありません。

 

 

 

 

ということは、あなたの自我が変われば、起きている現実も違って見えてきます。

 

 

 

 

では、どうすれば自我が変わるかと言いますと、自我をなくす(エゴを無くす、欲求を持たない)ということではなくて。

 

 

 

 

自我を超越すること。

 

 

 

 

自我を超越する

 

 

自我を認識する。認めてゆるす。受容する。ダメとジャッジしない。ありのままでいいことにする。

 

 

 

 

 

これをじわじわと行っていくことにより、自我を超えて、どんな感情になろうとも、心の穏やかさや平安を保てる自分になっていきます。

 

 

 

 

 

そうすると、目の前で起きる出来事に関わらず、いついかなる時もありのままの、愛そのものの自分として、我慢や抑圧ではなく、心地よく今を生きる事ができます。

 

 

 

 

今日もじわじわを大切にしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20201003135751j:image