ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

今、大浄化の時です

 
お電話セッションを再度受けてくださった愛に熱心な女神からのご感想が届きました。
 
 
 
===========
 
hanabi さん
 
先日のセッションもありがとうございました。
 
 
どれだけ自分で考えても、まったく気付けなかった
「パターン化」の根源の部分に気付かせてもらって
 
 
さすが hanabi さん、、、、 としか言いようがない
素晴らしいセッションに改めて感謝と尊敬をしました。
 
 
 
こんなにも本質的で、
本物を感じる学びを習得できていることが
何よりも幸運だと感じています。
 
 
 
先日のセッションを振り返っていたら、
幼い頃の溜め込んでいた感情たちが溢れ出てきて
大浄化と深い癒しが起こりました。
 
 
これも、hanabiさんの波動によって
起きてくれた現実だと感じています。
 
 
いつも私を信じてくださりありがとうございます。
 
===========
 
ご自分では分からなかった深淵のパターンに気付けるようなセッションになり私の魂も喜んでおります。
 
 
ご自分の根源に気付くと、大きな癒しが起きますね。これまでのじわじわの実践の賜物ですね。
 
 
今、世界規模で大きな変化が訪れています。
 
 
コロナ、地震、火災、政治、事件や事故、戦争など、今までにないほどの混乱、悲しみ、理不尽さ、不安や心配が襲ってきているのが今の社会なのかもしれません。
 
 
しかし、宇宙の視点で眺めてみます。
 
 
大きな変化とは「魂の上昇」の絶好の機会なのです。
 
 
なぜならば私たちは「普通の生活」では自分の内側に気付きにくいからです。
 
 
辛くてどうしようもなくなった時こそ、私たちは「なんとかしよう」という強い欲求が湧き上がってきます。
 
 
この「なんとかしよう」と思うためには、小さな変化ではその動機になりにくいです。
 
 
しかし世界的にひどいと思うようなことが起きて、自分自身も今までにないぐらいの苦しみに苛まされたら「今こそ何かしなければならない」と魂が強く訴えてきます。
 
 
その時に、頑張ったり努力したりするのはさらに自分を苦しめてしまうことになります。
 
 
魂が求めているのは「本質の自分に還ること」
 
 
ではどうすればありのままの自分に戻れるのでしょうか。
 
 
それは「パターン化していたことを止めてみる」「今までとは違う選択をしてみる」をじわじわと行ってみることです。これが頑張りを止めてみるという実践です。
 
 
今までと同じ選択をすると、自分をさらに鳥かごの中に閉じ込めやすくなります。
 
 
今までと何か一つでも違う選択(違う行動、違う脳内ルール、違う自分の捉え方)をすると、着実に鳥かごの外、つまり、無限なる空間に出られるようになります。
 
 
 
大浄化をイメージして、背負ってきた様々な重荷を下ろしてください。
あなたが自由奔放に羽ばたくときがやってきました。
 
 
 
あなたは赤ちゃんの頃からずっと女神です。宇宙はいつもそんなあなたを無限に愛しています。
 
 
 
あなたは変われます。
 
 
 
 
ありのままになることをあなたの魂が切望しているからです。
 
 
 
 
 
 
f:id:twinray_hanabi:20230515133522j:image
 
 

 

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

 [ツインレイ すればするほど]

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.co