ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー肯定ー

 

肯定から見る世界。

否定から見る世界。

 

 

 

 

同じ現実が起きていても、見える世界は全く異なります。

 

 

 

 

 

否定のメガネから現実を眺めると、否定的な出来事が目に映ります。

 

 

 

 

肯定のメガネから現実を眺めると、肯定的な出来事が目に映ります。

 

 

 

 

 

否定の中では、愛が育ちません。

 

 

 

 

 

いかなる現実が起きていても、肯定のメガネで眺め、肯定の世界でその出来事を受けとめると、じわじわと愛が拡大されていきます。

 

 

 

 

 

 

肯定の世界とは、無理矢理にポジティブに変換するとか、気持ちを強くして前向きに捉えるということではなく、今起きていることを、認め、受容し、ありのままを抱きしめてあげることです。

 

 

 

 

 

いかなる現実も、善悪でジャッジしないというのが肯定のメガネです。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが肯定の世界の女神になると、愛する彼はその世界にいるあなたに会いたくなります。

 

 

 

 

 

肯定の世界の女神は、飾らず、偽らず、楽で心地いいので、彼はそのエネルギーに触れたくなるのです。

 

 

 

 

 

 

いかなるご自分も、いかなる現実も、あなたの愛で包んであげてください。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

飛翔するときが

やってきた

f:id:twinray_hanabi:20210715171750j:image