ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

経済的豊かさ・仕事の豊かさ

 

女神の脳内ルール・変革セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

 

Hanabiさま

 

こんばんは。

 

先ほどメールを送ったあと「あ〜私って今やっぱり暇なのね〜」なんて思っていたら、夕方ずっとお仕事している会社から、新しいお仕事の依頼のメールが来て、しかも今回は今までのようなお仕事ではなくて、最近身に着けた技術に関するお仕事で、

もう、すごい嬉しくて!

 

 

 

「あ〜やっと新しいお仕事が来た〜!」と嬉しかったです。

 

 

「○○の神様、お金の神様、ありがとうございます♥️」と思って、一人で大喜びしてちょっと涙が出ました・・

 

 

 

ちょっと不安になったり(暇で?)ポカーンとしてましたが、今ここを豊かな気持ちで過ごすと本当にお仕事くる〜と思ってびっくりしたり嬉しかったり。とりあえずまた新たなお仕事が来て良かったです・・ので報告です。

 

 

===========

 

自分が暇を感じて、することがないと、ポカーンとして不安になること、あると思います。

 

 

その時に、私たちの脳は、過去の30本のDVDをベースに考えるので

 

 

*何か頑張らなければ!

*何か有益なことをしなければ!

*何か自分から働きかけてプラスになることをしなければ!

 

 

と思ってしまいやすいです。

 

 

 

本当は、その時に大切なことは、不安や欠乏感をベースとしてがんばることではなくて。

 

 

 

今の自分は不完全でもありのままですでに完全なのだという理解のもと、今の自分が豊かな気持ちになれることをしている。それが大切です。

 

 

なぜならば、心の感情が、次の未来の現実を運んできてくれるからです。

 

 

 

心地よいことをしていると、次にやってくる未来も、心地よいものになっていきます。

 

 

心の豊かさを感じることをしておりますと、やはり、次にやってくる未来も、豊かな未来がやってきます。

 

 

 

ですから、こちらの女神も、時間が空いて、営業したり売り込んだりしなくても、相手のほうから新しい仕事の依頼を与えてくれる、という流れになっているのです。

 

 

 

自分が心豊かに生きていれば、次にやってくる未来も豊かになるなんて、なんてラクチンな世界なのでしょうか!

 

 

 

それが女神にふさわしい世界です。

 

 

 

我慢しない、頑張らない、比較しない、勝とうとしない。

 

 

心地よいこと、豊かなこと、気持ちいこと、心が喜ぶことをしているだけで、経済的豊かさも、お金の豊かさも、豊かな仕事も、与えられるようになります。

 

 

 

今日も自分の心の豊かさにフォーカスして、心地よい一日を過ごしましょうね。

 

 

 

 

 

相手に対して何もしなくても仕事の依頼がくるというのは、魔法のように思うかもしれませんが、自分の心の内側さえ変えることができれば、仕事もお金も周りの人との関係性も変わっていくのがこの地球という星なのです。

 

 

 

 

ぜひ、それを女神の皆さんにも味わっていただくて、私はセッションやこのブログを書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊かさは

自分の心だけが

決められる

f:id:twinray_hanabi:20200709105340j:image