ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル ー存在価値ー

 

愛されることに努力はいらない。

 

 

 

努力したから、愛されるわけではないからだ。

 

 

 

 

あなたがもし、あまり好きではない人がいるとする。その人が、あなたに好かれたくて懸命に努力した。

 

 

 

あなたは彼ではない、その人を愛したくなるだろうか。

 

 

 

 

あなたが誰かを愛するのは、相手が自分のために頑張ったからではなくて、あなたの魂から湧き上がる何かによるものではなかろうか。

 

 

 

 

人から愛されようと努力している姿は、むしろ不自然に見えてしまう。

 

 

 

 

愛には、頑張りも努力も本来は関係ないからだ。

 

 

 

 

 

 

自然体がいい。

 

 

 

等身大でいい。

 

 

 

 

あなたが頑張ると、彼も頑張らないと自分には価値がないと思ってしまう。

 

 

 

 

あなたが頑張る事をやめたら、彼も不完全のまま生きていいのだと深く実感できる。

 

 

 

 

 

あなたは、何もしなくても愛されていいのだ。

 

 

 

 

あなたは、何もしなくても、相手があなたに対して行動することを喜んでいい。そういう存在なのだと認めていい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは生きているだけで人を喜ばせている女神です。

 

 

 

 

ただ、そこに存在するだけで何か特別なことをしなくても愛されていいのです。

 

 

 

 

 

 

f:id:twinray_hanabi:20200703145040j:image