ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

今日できる「小さな愛」を積み重ねる

 

女神セッション(自己変容プログラム+お電話セッション)を受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

このセッションを通して、母への理解が深まりました。

また父の気遣いも新たに発見しました。

私と妹、そして母を守ってくれていたのですね。

そう思うと、無愛想な父の見えない愛情を感じれたような気がして、嬉しくなりました。

hanabiさん、導いてくださり、どうもありがとうございます。

 

 

hanabiさんがこのように、私が書いた文章の行間から、

ここまで読み取れるのはどうしてなのでしょうか?

 

 

凄い能力ですね。hanabiさんからのメールの返信を読むと毎回、そう感じます。

心理学的分析?スピリチュアル能力?どちらも使っている?

hanabiさんに、とても、興味を抱いてしまいました。

 

===========

 

セッションを通して、今までは見えにくかった不愛想なお父さんからの愛、また、お母さんのお気持ちも気づけて良かったですね。

 

 

私の能力を褒めてくださって嬉しいです。私も、この力を与えてくれた宇宙に感謝しております。

 

 

 

自分を知る、自分を癒す、自分を変えるということは、色々な方法がありますよね。今は、ネットでも多数のやり方が紹介されていますので便利な時代になりました。

 

 

 

ただ、何をするにしても、大切なことがあります。

 

 

 

それは、「自分の根本を見つめて、そこから逃げない」ことです。

 

 

 

自分の根本的な課題ではないことをいくらやっても、それは表面的な変化になりやすく、いろいろやっている割には変われていないような感覚がするものです。

 

 

 

例えば、私は、かつて、ネットや自己啓発の本を読みあさり、手当たり次第に書いてあることを試していた時期がありました。(ヒーリング、占い、アファメーション、気持ちを書く、物を捨てる、等)

 

 

 

ですが一時的に気持ちは楽になっても、深いところから変化している実感がほぼありませんでした。(それが根本的な解決につながる場合は、上記したものにそれぞれ意味があります)

 

 

 

それがなぜか、今は分かります。私は、それらをやる前に、「小さな頃に傷ついてしまった自分の痛みや悲しみ」を理解してあげることが、その時の私には何よりも大切なことだったのです。

 

 

 

 

 

それをやらずして、他のことに取り組んでいたというのは、骨折した足を、骨折を治さないままに包帯だけ巻いてマラソンを走るようなことになっていたということです。

 

 

 

時間は有限です。その大切な時間を、できるだけ自分を着実に変化できることに使ってあげたいですよね。

 

 

 

 

ですから、今日、皆さんが、仕事や家庭のことなど、色々と忙しいとしても、そんな中でほんのわずかな時間でも、自分の課題から逃げずに、それを直視し、脳内ルールを変え、女神として生きるために使えたら、その積み重ねが、大女神の自分として心地よく生きることに繋がっていきます。

 

 

 

皆さんはありのままですでに美しくて可愛い女神なので、心から女神だと思いながら生きることが相応しいからです。

 

 

 

今日も、愛のためにあなたの大切な時間とエネルギーを使ってください。

 

 

 

宇宙はいつもあなたとともにいます。

 

 

 

 

 

 

今、やろう

今、女神を生きよう

今ここがすべてだから

f:id:twinray_hanabi:20200703104511j:image