ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

たった今すでに女神です

 

たとえ、世界中の人が全員私を嫌ったとしても。

 

 

 

たとえ、親や兄弟や友人が私を理解してくれなくても。

 

 

 

たとえ、愛するその人の愛をすぐに感じられなくても。

 

 

 

 

私は世界にたったひとりの女神。

 

 

 

 

それを、私の魂はちゃんと知っている。

 

 

 

 

起きている現実は、私が女神かどうかを左右しない。

 

 

 

相手の言葉や態度が、私が女神かどうかを決めるのではない。

 

 

 

 

それを決めるのは、今ここにいる私。

 

 

 

 

だから、もう我慢をしないし嫌なことを大丈夫なふりするのもやめる。

 

 

 

 

 

 

私は女神。赤ちゃんの頃からそれは一度も変わったことがない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が女神だと思えないのは

自分の脳内ルールが

そう決めちゃってるだけなの

(過去の小さなわたしより)

f:id:twinray_hanabi:20191202202840j:image