ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自分を徹底的に幸せにすること

 

自己変容プログラムを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。

 

 

===========

 

いつも心のこもったメッセージありがとうございます。

喫茶店でメッセージを読んでいたら
涙がポロポロでてきたので
急いで帰っていっぱい泣きました。

 


こんなに私の味方でいてくれる人がいるんだ。
こんなに私のこと肯定して励ましてくれる人がいるんだ。
救われました。

 


小さな私といっぱい泣きました。

 


ありのままのあなたでいいよって。
抱きしめました。

 


もう誰のことも幸せにしようとしなくていい。
もう自分のことだけ幸せにする。
それだけでいいよ。
嫌なことは嫌って言っていいよ
いっぱい泣いていっぱい怒っていいよ。
誰にどう思われてもいいよ
家族に嫌われてたっていいよ。
愛する人が離れていってももういいよ。


私が私を愛するから大丈夫だよ。
私が私の味方でいるからもう大丈夫だよ。

もう自由に生きようね。

 


何回読んでも涙でます。


こんなに重いものもってた
こんなに傷ついてたんですね小さな私。

 

===========

 

ご自分が重く苦しいものを持っていて、そんなにも傷ついていたと知ることができて良かったですね。

 

 

 

読んでくださっている皆さんも、ぜひ、ご自分の心の中にいる小さな女の子であるあなたに、こう伝えてあげてください。

 

 

 

もう誰のことも幸せにしようとしなくていい。
もう自分のことだけ幸せにする。
それだけでいいよ。
嫌なことは嫌って言っていいよ
いっぱい泣いていっぱい怒っていいよ。
誰にどう思われてもいいよ
家族に嫌われてたっていいよ。
愛する人が離れていってももういいよ。


私が私を愛するから大丈夫だよ。
私が私の味方でいるからもう大丈夫だよ。

もう自由に生きようね。

 

 

 

 

小さな女の子のあなたが、今のあなたにこう言われることをずっとずっと待っています。

 

 

 

 

 

こうすることが、過去のあなたと今のあなたの統合です。

 

 

 

 

あなたにできることは、愛する男性を幸せにすることではなくて。

 

 

 

 

あなた自身を、力いっぱい幸せにしてあげることなのです。

 

 

 

 

そして、そのことが、愛する男性にとっても幸せなことなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ、

私の声をじっくりと聞いてね

f:id:twinray_hanabi:20191217185819j:image