ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

平成最後の新月からのメッセージ

 

新月の今日、私が宇宙からキャッチしたメッセージを皆さんにお届けいたします。

 

 

 

 

自分が変容したいとき。現実を変えたいとき。彼や彼女との愛について、より良い関係性を築きたいと願うとき。

 

 

 

 

大切な秘訣があります。

 

 

 

 

〇〇〇〇〇〇をやめる!

 

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

ご自分が変わるために、現実を変えるために、〇〇〇〇〇〇をやめる!の、〇〇に入る言葉はなんだと思いますか?

 

 

 

 

 

 

きっと、なかなか現実が変わらないと思っている方は、これをしてしまっているのかもしれません。私自身、かつては、ほとんど、〇〇〇〇〇〇ということばかりしていました。

 

 

 

 

 

〇〇〇〇〇〇のときは、変われない、もしくは、変わったとしても、それは表面だけで、心から変わったとは思えないことが多いでしょう。

 

 

 

 

 

なんだと思いますでしょうか?!

 

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

その場しのぎ

 

 

 

 

です。

 

 

 

 

その場しのぎの行動や選択は、その時、もしくはその直後は変化を感じたり、解決したような気持ちになれると思いますが、少し経つと、また元に戻るか、同じような状況になってしまうことが多いです。

 

 

 

 

文字通り、その場をしのいでいるだけだからです。

 

 

 

 

その場しのぎの反対は、「根本的」「抜本的」「継続的」です。

 

 

 

 

つまり、愛に関することは、やはり、じわじわと、ひとつひとつ丁寧に取り組むことが、遠回りのようで着実なる変容に繋がりますね。

 

 

 

 

 

これから、新しい令和の時代を、どんなご自分として生きていきたいのか、どんな愛の道を進んでいきたいのか、今夜はじっくり考えるよいチャンスです。

 

 

 

 

ぜひ、ご自分の根本的なことに向き合われてみてくださいね。

 

 

 

 

あなたという樹木の根がたくましくなるほど、美しいお花を咲かせることができるでしょう。

 

 

 

 

 

 

ご自分が、世界にひとつだけの美しくて可愛いお花であること、いつも心にとめておいてください。