ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

シンプルに生きよう!

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

あの時の苦しさを超えて、私、またひとつ成長出来た気がします。 苦しい〜モヤモヤする〜。 気分ウキウキ! やっぱりモヤモヤ〜。

 

 

そんな日々を過ごしていたある日、ふと、全てのものや起きたことは、ただそこにある、だけ。そう感じたんです。

 

 

この出来事は宇宙が私に何を学ばせたくて起きているんだろう?とか、この人のした事の本意は何なんだろう?とか。 いちいち理由を考える癖がありましたが、それらはただそこにあって、それを感じるだけでいいような気がしたんです。

 

 

考える時点で自分の本音って押し込められてますもんね。 自分はイライラしたけど、これは宇宙の学びだから飲み込まなくては!って。

 

 

 

彼と一緒にいても、表情や言葉の端っこから私への愛を探してばかりいた気がします。 愛を感じなければ勝手に落ち込んで。 そこには愛さえなくていいんですね。 すでにあるから。探さなくていい。 ただ、そこにある。それを感じる。

 

 

それに気づいた今、これまで感じた事がないくらい、自分の心が穏やかです。

 

 

昨晩、布団に入る時、心から私、しあわせー!って口にしてました。 考えるより感じる、出来る自分が見えてきました!

 

 

 

起きた事の理由や、対する相手の想い。そんな見えない答えを探すって、思いのほかエネルギーを使う気がします。

 

 

 

見えない答えを探すのではなく、ただ、あるがままを感じる。だと、エネルギーが消耗されないような、、、。すごく、ラクチンです。

 

 

===========

 

素敵ですね!

 

 

 

 

書いてくださった通りです。

 

 

 

 

見えないことを見ようとしたり、分からないことを理解しようとしていくら考えても、それは分からないままであり、エネルギーだけが消耗しますよね。

 

 

 

 

でも、どんな状況であれ、確実なことがあります。

 

 

 

 

それは、「皆さんが感じていること」です。

 

 

 

 

それだけは、相手に左右されず、いつでもどこでも、皆さんのもの。

 

 

 

 

そして私たちは、「考える」ということに対して時間やエネルギーを使う比重が大きく偏りすぎています。

 

 

 

 

考える、よりも「感じる」

 

 

 

 

これから、ぜひこちらに、時間もエネルギーも費やしてみてください。

 

 

 

 

古代の人たち、私たちのご先祖様は、今の時代ほど沢山の情報がなかったので、自分のハートを感じることを中心に、そしてシンプルに生きていましたよね。

 

 

 

 

シンプルさが、心穏やかに生きる秘訣です。

 

 

 

 

春がやってくるこの3月、感じることに重きをおいて生活してみてくださいね。

 

 

 

 

皆さんのハートも、五感も、この壮大なる世界を感じたがっているのですから。

 

 

 

 

考えるな、感じましょう!!!