ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

あなたの本質的な課題

 

自己変容プログラムや女神セッションを受けてくださっている女神達から、素敵なメッセージがたくさん届きました。いくつかご紹介させていただきます。

 

 

 

hanabiさま


私の質問に対して、ほんとに丁寧にわかりやすくアドバイスしていただいてありがとうございます!!
hanabiさんの深い愛が伝わってきます 涙

 

 

とても奥が深い、考えさせられるメールですので今日は何度もじっくりと読み返させてもらいます。そしてまた質問が出ましたらメールさせて下さい。ありがとうございます。

 

 

 

瞬間的に掴める時が増えてきています。
でも、長年の習慣って恐ろしいですね。
ふとすると懸念をわざわざ引っ張り出してきている私がいます。
これを無意識にやっていて、いつも憂鬱だったんだなと思うと、hanabiさんのセッション受けられて本当に良かったなとしみじみありがたく思います。

 

 

 

 

hanabiさん
こんにちは。
衝撃的なメッセージを
ありがとうございました。

大変よく分かりました。
その通りです。
私は・・その通りです。
ありがとうございます。

 

 

 

 

言ってみればHanabiさんは、お仕事で

契約の対価として私と対話してくださっているわけですがそれでも涙が出るほど嬉しいのです。

 

いくらお金が介在するとはいえ、ここまで細かく親身に対話してくださる方がいるのでしょうか。。。いるんですね!

 

 

今まで「誰も私のことなんて分かってくれない」「みんな聞いてるふりしててもすぐに話をそらす」「気づくと相手の話になっている」

そんなストレスばかり抱いていました。

自分の話ばかりするのはダメなこと、と思っていたからです。

 

Hanabiさんと話してみて思いました。

私はこんなにも誰かに自分のことを聞いてもらいたかったのですね。

 

今なんならhanabiさんは私が求める以上に

私の話を求めてくださいます、笑。

 

それが本当に嬉しいのです。

 

 

 

 

 

 

 

______________________________

 

セッションを受けてくださっている方の親身になっている、と意識したことはないのですが、ありがたいことに、そのように言っていただくことがとても多いです。

 

 

 

私は、その方の話をじっくりとお聞かせいただいて、その方がどうすれば心が晴れわたるのか、その人お一人おひとりに合わせてお伝えしております。

 

 

 

 

それは、いわゆる表面的な解決方法ではなくて、私の得意分野として、その方の根本的な課題に迫る、というものがあります。

 

 

 

 

私にご相談くださる方は、これまでも、他の方の講座を受けたり、本やブログをたくさん読まれていらっしゃる方が多いです。ですが、それでも辛いままというのは、その方が努力不足なのではなくて、ご自分の本質的な課題に到達できていないからなのです。

 

 

 

 

例えるならば、風邪をひいているのに、傷薬を塗っている、頭がいたいのに、胃薬を飲んでいる、というようなことが起きてしまっているということです。

 

 

 

 

ですから、私がその方の根本的な課題をお伝えいたしますとね、まだそれが解決できていなくても、自分のことを深く理解できたということですから、安心感を得ることができるのです。

 

 

 

 

もし、長い期間、辛いままであったり、心が晴れ渡らないという場合は、皆さんの心が成長していないということではなくて、本質的な課題について、教えてくれる人に出会えていなかった、というだけなのです。ですから、ご自分を否定したり、責めたりしないでください。ただ、分からなかったというだけなのです。

 

 

 

 

なんとしてでも現状を変えたい方は、ぜひ、セッションを受けていただきたいと思います。自分の本質的な課題を知るという喜びを知っていただき、ありのままのご自分がどんなに素晴らしい存在かということを、実感していただけたらと思います。

 

 

 

 

 

皆さんは、不完全でも、ダメなところがあってもすでにダイヤモンドなので、そう思って日常生活を送っていただきたいです。

 

 

 

 

 

理想の自分になってから、理想の現実が訪れてから、ダイヤモンドになれるのではなくて、このブログを読んでいる、たった今のあなたが、ダイヤモンドなのです。

 

 

 

 

一年後とか、彼と〇〇になってから、ではなくて、たった今、ダイヤモンドとして生きることができるのです。

 

 

 

 

愛を込めて。

 

 

 

 

 

(セッションのご感想をたくさんありがとうございます。全部をご紹介しきれてなくて申し訳なく思っております。ですが、すべて、ありがたく読ませていただいております。)