ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

魂の叫び

 

自己変容プログラムを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。

 

 

========

 

 

HANABIさん、もらったメールを読んだ時に全身に鳥肌が立って、震えと涙が止まらなくなりました。子供みたいに泣き叫びました。

 

 

========

 

 

ご自分が、自分でも気づいていなかった本心を理解できた時。魂の叫びを理解できた時。

 

 

 

 

魂は歓喜ですよね。だって、その、魂の願いのままに生きて行くことが、真に満たされた人生だからです。

 

 

 

 

何かを頭だけでそう思っているのなら、全身が震えるほどの感覚を味わうことはないでしょう。

 

 

 

 

魂に触れるから、鳥肌が立つような、全身でそう思える、ということです。

 

 

 

 

 

皆さんの魂は知っているのです。

 

 

 

 

どう生きて生きたいのか。

どうすれば、自分が満たされるのか。

 

 

 

 

 

そっと、ご自分のハートに耳をすませてください。

 

 

 

 

 

一度、すべての雑音、音楽、外側の情報、ニュースやネットのたくさんの言葉を遮断して、自分の魂の叫びを聞いてみてください。

 

 

 

 

 

皆さんは、すでに知っているのです。

 

 

 

 

あとは、思い出すだけです。

 

 

 

 

 

 

 

______________________________

 

たくさんのコメントやメールやメッセージ、セッションのご感想をありがとうございます。

 

 

 

一つ一つブログの記事でご紹介したいぐらい素敵なメッセージばかりです。

 

 

 

 

すべて、大切に読ませていただきます。どうもありがとうございます。