ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

愛は流れるもの

セッションを受けてくださった方から、素晴らしいメッセージをいただきましたので、自慢しますね!

 

 

========

 

hanabi さんは、愛されています!

 

 

hanabi さん、日本一のセッションだなんて、控えめすぎです!!! だってhanabi さんのセッションは、この地球上で一番のセッションです!!! 私が身をもって体験しました!この地球上で、一番 楽しくてたまらないセッションです(^^)

 

 

========

 

 

 

別のセッションの方からも。

 

 

 

 

 

 

========

 

さっそくご返信を、ありがとうございます。

 


読ませていただいた後、軽い気持ちになり、しばらく布団にしがみついてごろごろしていました 笑


たくさんの励ましの言葉を、ありがとうございます。☆彡

 

 

 

いつも感じていますが、hanabiさんは本当に、読まれることも、発信されることもその内容も、本当に、まさに光の速さで光そのものですね!!!

 



素晴らしいです。素晴らしくて、いつも、感嘆しています。^^☆彡

 

========

 

 

 

私としたことが、世界一のセッションなのに、日本一と謙遜してしまいました。。。笑

 

 

 

 

そして、私が光だと改めて気付かせてくださりありがとうございます。

 

 

 

 

愛って素敵ですね。目には見えなくても、自然に循環していく流れになっているからです。

 

 

 

 

 

単なる自慢でした!

 

 

 

 

 

 

あ、もう一つ、愛の喝を読んだ方からのコメントを。そのご本人に向けた喝ではないのに、こうして受け取ってくださり素晴らしいですね。

 

 

========

 

hanabiさん なぜか、涙が止まらないです 

 

笑顔で涙を流しながら読んでます (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

========

 

 

 

愛の喝、ご本人ではない方からも、様々なメッセージをいただいています。皆さんの心に響いていて嬉しいです。愛の喝はしばらく続きますので、楽しみにしていてくださいね!