ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「とりあえず、今わたしにできることはやり切ったので、どう転んでもいい。 スッキリした気持ちです」

========

 

hanabiさん、こんにちは。 hanabiさんから、愛の喝メッセージが届く前に、行動してしまいました(笑)

 

 

とりあえず、今わたしにできることはやり切ったので、どう転んでもいい。 スッキリした気持ちです。 以上、報告まで。

 

========

 

素晴らしい!!!!!

 

 

 

 

愛の喝を募集してよかったです。なぜならば、こうやって「愛の喝を希望してみよう」と思っただけでも、その方の心には、すでに変化の新風が吹くからです。そして、その風が、もうすでに、こうやって行動に繋がるのですから、素晴らしいですね。

 

 

 

 

 

心って、すごくシンプルです。

 

 

 

 

行動すれば、スッキリ。

やりたいことやれば、スッキリ。

言いたいこと言えれば、スッキリ。

我慢しなければ、スッキリ。

 

 

 

 

 

行動しなければ、悩む。

やりたいことやらなければ、悩む。

言いたいこと言わなければ、悩む。

我慢すれば、悩む。

 

 

 

 

 

 

なんてシンプル過ぎるんでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

前にメッセージいただいた方からの言葉を借りれば

 

 

 

 

しのごのいわず、行動しろっつーの!

さっさと伝えろっつーの!  

 

 

 

 

ですね  笑

 

 

 

 

 

 

それをする勇気がないからって、まだそのタイミングじゃない、だなんてわけのわからない(自分の脳内ルールの)理由をつけて貴重な時間を浪費するのはやめましょうね!だって、そのタイミング、というのは、一体全体、いつやって来るのでしょうか?! 

 

 

 

 

 

 

しのごのいわずに、さっさと行動しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

_____________________________

 

もちろん、タイミング、というものはあるのですが、それは、このコメントをくださった方のように、「私はやるだけのことはすべてやりきったのだ」という先にあるものです。

 

 

 

やるだけのことはやりきった、という先にあるものが、手放しと委ねる、なのです。