========
なはびさんこんばんは!はじめてコメントさせていただきます。 昔から「文章を書くこと」がとても苦手で、ペンとノートを新調したものの具体的にどう書いたらいいんだろう🤔と思っていたので、こちらの記事を参考にしてとことん自分と向き合い、書くこと、の練習を少しずつして行こうと思います!
この少しずつ、のステップがやがてありのままの魂のままの自分自身に繋がっていけたら良いなと願いつつ!私は練習の女神、です!いつもありがとうございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
========
とことん自分と向き合うと決められたそのお気持ちが素晴らしいですね!
練習の女神、ってね、ただ練習してるだけではないんです。
この、練習の姿そのものが、輝きなんです。
甲子園の高校生は、勝っても負けても、ミスしても、自分が三振しちゃっても、あのステージに立ち、プレイができている、という時点で、経験というギフトを手にしています。
そして、その懸命な姿が、みている人の胸を打ちます。
練習の女神になると決めたあなたは、愛のステージに立てています。だから、うまく前に進めない時も、たとえ何かに間違ったり失敗することがあっても、これからは、その経験の1つ1つがすべて、愛を知るための出来事です。
人は何かを手に入れたり、願いが叶ったり、成功したりする時だけではなく、前に進もうと懸命な時が最も輝いているのです。
皆さんは、懸命な今、とっても輝いています。
みんなで、練習の女神として、練習することを楽しんでしまいましょう!
転んだら、転んだ女神、泣きたくなったら泣くことを味わう女神、でいれば大丈夫です。
あなたという存在が女神なのですから、すべてを味わい尽くしてください。