ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2018-04-03から1日間の記事一覧

宇宙の法則

それは、 全ての出来事が、その時に最善のこととして、ベストのタイミングで起きている です。 このことを意識して生活すると、その、あまりのタイミングの良さに、びっくりするほどです。 ネガティブに見える出来事は、愛と学びと成長の種です。 その種が蒔…

愛とは、今を自分で満たすこと

過去記事掲載です。 幸せって、遠くにあるものではなくて、実は、とってもシンプルなこと。 何かを自分の外に求めると、苦しい。 何も求めずに、自分が与える立場になると、幸せ。 その、自分が与える立場になる、というのは、目の前にいるその人に対して、…

コメントのお返事です2

こちらに引き続き、お返事を書かせていただきます。たくさんのメッセージ、嬉しく読ませていただきました! www.twinrayhanabi.com ◆hiyoさん はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいています。 彼は遠方におり、お互いの見つめる現実にお互い大忙し…

セッションにつきまして

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 コメントにて、「セッションの内容を教えて欲しい」というご質問をいただきましたので、ご説明させていただきたいと思います。 私のセッションを受けて下さる方は、…