ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-07-26から1日間の記事一覧

愛は無限です

======== 私は本当に毎日驚いています。hanabiさんの、コメントに対するお言葉や、質問に答えてくださる内容、、、hanabiさんがブログで伝えてくださる愛は、泉のようにどんどんわいて際限がないです。 愛ってこんなにも大きくて、終わりがなくて、…

あなたという女性を世界一大切にしてください

皆さんのコメントを読ませていただいての感想です。 ======== 彼は私に本音を言ってくれません。。。 でも、彼は世界一カッコよくて、素晴らしい男性です! ======== 嘘ついちゃダメです! あなたは、心の中で、本音を言ってくれないことに…

図々しくなりましょう!

みなさんは、自分が我慢したり、自分の本音を言わなかったり、彼を優先することが愛だと思ってはいませんでしょうか。 皆さんが我慢をするならば、彼だって皆さんに対して我慢してもよいのではないでしょうか。 皆さんが本音を言わずに彼の思うようにしてい…

女神は悩んでいたって女神です

======== hanabi さんこんにちは。 hanabi さんのブログ読者登録しました。 只今、自分を愛するということに挑戦しています 自分がこのままで良いのだと思うと、なんだか安心します。だってそれを自分が許していいんですよね? 私はこのままでいいん…

「自分を知る旅を楽しんでいるなという実感があるのです」

メールセッションの方からのメッセージです。 ======== でも、実際に、単純に自分を大事にして、好きになっていく日々を味わうことに・・・、 なんでしょう・・・言葉がみつからないのですが、・・・繰り返しですが、そういうのをこれまで味わってこ…

今、輝く

======== なはびさんこんばんは!はじめてコメントさせていただきます。 昔から「文章を書くこと」がとても苦手で、ペンとノートを新調したものの具体的にどう書いたらいいんだろうと思っていたので、こちらの記事を参考にしてとことん自分と向き合…