ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

彼のすべてを信じるためには

まずは、自分自身を100%信じることができていないと、相手を100%信じることはできません。

 

 

 

彼のことを疑ったり、不安に思ったり、信じられないところがあるのは、皆さんが、ご自分のことを信じきれていないからなんです。

 

 

 

 

 

もし、皆さんが彼を信じられないのなら、彼のことを考えるのではなくて、

 

 

 

 

なぜ、私は私のことを100%信じきれていないのだろう?

 

 

 

 

と考えてみてください。

 

 

 

 

自分を信じきれていない、というのは、自分を嫌ったり、認められなかったりする部分がある、ということです。

 

 

 

 

なぜ、自分のすべてを愛せていないのか、自分のどこを嫌っているのか、じっくり考えてみてくださいね。

 

 

 

 

 

自分を100%信じられた時、彼のこともすべて信じられる自分になっています。これが、わたし=あなた、ということです。