ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-07-13から1日間の記事一覧

浄化の7月

この時期、自分を変えたい、現状を変えたい、と思われている方がとても多いですね。 何かを変えようと思った時。 それは、何かをプラスしたり、新たなる何かを得ようとするよりも、まずは、自分の身の回りにおいてできる浄化を行なってください。 まずは、肉…

「何度も感情の揺さぶりがあっても確実に強くなれている」

前にメールセッションを受けてくださった方からのメッセージです。 ======== 人の心も自然と同じ、穏やか日もあれば嵐の日もあり想定外の出来事もある。 自分自身ではどうにもできない切なすぎて悲しすぎて、そんな時に縁がありHanabiさんのブログに…

「行き詰っていた道に光が差してきた」

メールセッションのご感想をいただきました。 自分の心の内側が変わると、目の前の現実世界も変わる、ということがよく分かるメッセージですね! ======== hanabiさん ご返信が遅くなってしまいすみませんでした。最近、自分のしている活動でのお誘…

彼のすべてを信じるためには

まずは、自分自身を100%信じることができていないと、相手を100%信じることはできません。 彼のことを疑ったり、不安に思ったり、信じられないところがあるのは、皆さんが、ご自分のことを信じきれていないからなんです。 もし、皆さんが彼を信じられないの…

ソウルメイトの役割

相手がツインかどうか悩まれている方へ。 ======== ツインソウルと信じ愛した人がツインソウルではないと感じるとき、ふと、我にかえり、あまりに自分が自分をないがしろにして、我慢していたか、が、わかります。 (中略) まさか、こんなことを書…