ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

諦めないこと

 

自己変容プログラムを終了された懸命な女神からのご感想です。

 

 

========

 


ありがとうこざいます。

hanabiさんとのメールで、

私は今までどうしてもぬぐえなかった、自分より学歴の上の人への劣等感がやわらぎました。
私の価値に何のかわりもない!

 

 

 

生まれて初めて、何かはわかりませんが大きな何かに抱きしめられているような守られているような感じを味わえました。

 

 

 

自分を嫌っている事にも気づかせてもらい。

私はすでに愛されているという肯定のメガネをかけると、優しい気持ちになる、色々な脳内ルールを自分が持っていた。人の事は分かっていたのですが、自分に当てはめる事ができました。

 

 

私の底のほうに愛してと叫んでる小さな子どものわたしがいるのにも気づかせてもらって。

私を心の底から愛してくれる彼が私の中にいる。この思いを焦らず、少しづつ増やして定着させていきたいと思っています。
ありがとうこざいます。

 

 

 

半世紀生きてきて、こんなに自分と向き合うことは初めてです。今まで何を読んでもぬぐえなかった思いをhanabiさんが紐解いてくださいました。
生まれて初めてだらけです。

 

 

 

本当に本当にありがとうこざいました。感謝しかありません。
なんと言ったらいいのか、言葉がみつかりません。

 

 


長い長い間、ありがとうこざいました。
ありがとうこざいました。

 

========

 

皆さんは、本やネットで理解したことが、腑に落ちないと思うことがあるかもしれません。

 

 

 

 

 

私のブログでも、分からないということがあるかもしれませんね。

 

 

 

 

また、自分を変えよう、ということや、相手のことを理解しよう、というがんばりをなされているとき。

 

 

 

 

できない、わからない、ということがあるかもしれません。

 

 

 

 

 

自分を愛したいけれども、愛せないということや、どうしても否定してしまう、ということもあるかもしれません。

 

 

 

 

 

そんな時に、どうすれば、わかるようになるのか。できるようになるのか。

 

 

 

 

 

それは、自分はそうなれるのだ、と強く信じて、あきらめないこと、やめないことです。

 

 

 

 

 

ご自分を信じながら、ほんの少しでも前に進もうとするエネルギーが、じわじわと、皆さんが行きたい方向へと導いてくれるのです。

 

 

 

 

 

 

どうぞあきらめずに、自分を信じてください。

 

 

 

 

 

 

ご自分の深い愛と宇宙の無限なる愛をいつもハートに感じて、信じる心を持ち続けてください。

 

 

 

 

皆さんは、いつも宇宙から見守られ、導かれています。

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想をありがとうございました。諦めずに何度も何度もご質問くださるあなたという懸命な女神のお姿に、私は感動しておりました。そのあなたの熱意のお陰で、こうして大切なことをご理解いただけで良かったです!これからも、どんなご自分のことも大切になされて、優しく抱きしめ続けてあげてくださいね。そんなにも熱心で愛に満ち溢れるご自分の魂に、どうぞ誇りを持たれてください!