ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

逃げない勇気

========

 

どなたかが以前おっしゃっていたような気がしますが、やはりhanabi様は全てお見通しなのですね。

 

 

自分が直視すべきこと、確かに分かっております。分かっているけど、そこから目をそらし、彼とのことばかりを考えてしまっている自分が居ました。やはりそれではいけないと、hanabi様のお言葉で目が覚めました。

 

 

愛のあるお言葉、ありがとうございました

 

========

 

目が覚めて良かったですね!

 

 

 

読んでくださっている皆さんも、本当はちゃんと分かってるんです。

 

 

 

 

自分が逃げていること。

自分がやらなくちゃならないこと。

自分が目を背けていること。

 

 

 

 

そして、それを直視したくないから、ツインソウル・ツインレイに逃げていること。

 

 

 

 

それに取り組むのが嫌だから、ツインソウル・ツインレイに満たしてもらおう、愛してもらおうと思っていること。

 

 

 

 

それは、皆さんが誰よりも分かってるんです。

 

 

 

 

 

なぜ、逃げないことが大切なのか。

 

 

 

 

なぜ、逃げずに直視しましょう、と、何度も私が伝えているのか。

 

 

 

 

なぜならば、逃げたところで、それは無くならないからなんです。

 

 

 

 

だから、結局は、その時は楽でも、逃げることは遠回りになるんです。

 

 

 

 

ツインにたとえ今すぐ愛されたとしても、あなたが逃げていることは、解決しません。

 

 

 

 

それは、あなた自身の手で、解決すべきことなのです。

 

 

 

 

 

逃げないことが、あなた自身への愛です。