ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインレイ 風のささやき

 

あの時、僕が君に出会う前

僕は風となって君に会いに行った

 

 

 

幼い君は

教室の窓際の席に座り

 

 

 

 

ぼんやり外を眺めていた

なんだかつまらなそうだった

 

 

 

 

僕が風となって

優しく君の肌に触れた瞬間に

 

 

 

 

君は静かに笑ってくれた

それが僕だとも知らずに

 

 

 

 

ただ風の心地よさに

小さな君はにっこり笑ってくれた

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

あの時、私があなたに出会う前
私は風の心地よさが大好きな少女だった

 

 

 

 

幼い私は
教室の窓際の席に座り

 

 

 

 

いつもぼんやり外を眺めていた
なんだかつまらないことばかりだったから

 

 

 

 


ある時とても優しい風が
私に触れた瞬間に

 

 

 

 

私は静かに笑っていた
その風がどこから吹いてきたのかも知らずに

 

 

 

 

ただ風の心地よさに
小さな私はにっこり笑った

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

その風は僕だったんだ

あなたにどうしても会いたくて

 

 

 

 

 

あの風はあなただったのね

だから懐かしく思えたのね

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

 

こうして僕たち2人は

 

 

 

 

ひとりの男として

ひとりの女として

 

 

 

 

地球上で出会うずっと前から

いろんな形に姿をかえて交わり続けていた

 

 

 

 

 

いつも君のそばに僕がいた

 

 

 

 

いつも私のそばにあなたがいてくれた