ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

シンプルなこと

心の中って、複雑なようでいて、実はとってもシンプルなんだな、って最近思います。

 

 

何かを外側に「求める」と

 

 

幸せは訪れない。

 

 

なぜならば、世界のすべては自分の心の内側の投影なのだから、外側だけを変えることはできない。

 

 

 

求めることを、やめること。

 

 

 

それだけで、一挙に幸せの扉が開く。

 

 

 

求めるのではなく、自分の心の内側を、見つめる。

 

 

 

 

そして、自分の心の内側とは、自分で満たせるのだ、自分一人で愛せるのだと知ると、

 

 

 

求める、という行為が

 

 

 

純粋に、

 

 

 

与える

 

 

 

に変わる。

 

 

 

心が、求める、から、与える、に変容した時に

 

 

 

そこで、不幸や苦しみは終わる。

 

 

 

もともと満たされている私たちの魂は

 

 

 

欠けているものなど一つもなく

 

 

 

求める必要は何もなくて

 

 

 

ただ、愛に欠けているという思い込みが

 

 

 

愛を求めてきてしまっただけのこと。

 

 

 

もし、本当にツインという存在がこの世にいるのなら、

 

 

その、魂と魂が離れている苦しみや辛さとは

 

 

 

心の辛さとは別物と私は思っています。

 

 

 

まさに、魂の痛み、というような感じで。

 

 

 

だから、魂の痛みはあってもいいし、それは不幸ではないこと。

 

 

 

そうではない、心の乾き、愛の渇望、欠けた部分を他者で満たそうとすること。

 

 

 

それは、ひとつひとつ、自分で癒していくことができるから、大丈夫。

 

 

 

 

 

シンプルに、自分は自分で満たし、溢れでる愛を誰かに与える人生。

 

 

 

いや、与えるというよりも、共有する、ですね。

 

 

 

誰もが、愛そのものなのですから(*^^*)