ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

『かに座の満月』お電話セッションのお知らせです 〜母性と優しさと愛で行動する!〜

 

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

===========

 

わたしライトワーカーですか?!
ライトワーカーの事は知ってましたが

 


周りから「〇〇ちゃんって悩みなさそーでいいねー!」「苦労してなさそう!」
って言われてたんで
私苦労してないし幼少期も普通だしサイキックでもないし違うなと思ってました!


身近な人の光になれるんですね!最高ですね☆

 

 


hanabiさんもライトワーカーなんですね!☆
記事読んでて思いました☆

 

 


電話セッションの時
hanabiさんの声が私の奥の方に届いて
感情がぶわーっと沸きでて涙があふれた感じでした。話しの内容に反応したというより声が魂に響いたんだと思います。
私セッションで泣いたことないですもん。

 


魂に響く声ってすごい☆

 

 


最近彼とうまくいきたいとか
ツインがどうとか
本当にどうでもよくなってきました笑

 


恋愛にしがみついてたのが
滑稽に感じました。

 

===========

 

私の声が魂に響き涙が溢れたとのこと。そんな心に届くメッセージをお届けできて良かったです。

 

 

 

 

相手がツインかどうかにこだわっているときは、辛くなったり苦しく感じる方が多いと思います。

 

 

 

 

 

自分への愛が深まると、彼とうまくいこうとすることや、相手がツインなのかどうかは、自然と気にならなくなっていきます。

 

 

 

 

 

自分を愛するようになりますと、

 

 

 

 

自分のやりたいこと

今やるべきこと

今行動できること

 

 

 

 

それらが分かってくるからです。

 

 

 

 

『自分の境界線の内側にあること』と『自分の境界線の外側にあること』が明確になります。

 

 

 

 

それが明確になりますとね、自分の境界線の外側にあることにエネルギーを費やすよりも、自分の手の届く、境界線の内側にあることに行動したくなっていきます。

 

 

 

 

『自分の境界線の内側にあること』

(自分次第で変えられること=行動すればするほど現実も変化していきます)

 

 

 

*自分を愛すること

*自分の過去を癒すこと

*自分の脳内ルールを変える

*衣食住を丁寧にする

*お部屋の掃除

*お金の使い方

*五感で生きる

*家族や両親など身近な人との関係

*彼に伝えてみる、聞いてみる

 

 

 

 

『自分の境界線の外側にあること』

(自分次第で変えられない=いくらエネルギーを注いでも変化している感覚を得にくいです)

 

 

 

*相手の気持ちを想像する

*相手からの連絡を待つ

*相手のことを考える

*相手からのアクションを期待する

*相手との関係性が変わることを期待する

 

 

 

 

自分の境界線の内側にあること、外側にあることを、ぜひ意識してみてください。

 

 

 

 

 

そして、逆説的なのですが、自分の境界線の内側にあることで自分の手の届くところにあることに対して行動していくと、何もしていないのに、彼との関係性もじわじわと変化していくことを感じるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

今日もありのままに今できる行動をしましょうね。

 

 

 

 

 

 

★『かに座の満月』お電話セッションのお知らせです★

 

 

 

明日は2020初の満月です。かに座のキーワードは「母性、愛情、優しさ」です。

 

 

 

あなたの愛の拡大に満月のお電話セッションがお役に立てれば嬉しいです。

 

 

 

エンジェルナンバー111でもあります。

 

 

 

直前ですが、ピンときた方はご連絡くださいね。

 

 

 

♡日時:2020年1月11日 8:00〜21:00

*先着順でご希望のお時間でお受けしております

 

 

 

♡お問い合わせ・お申込み

 

メールでお願いいたします

twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

2020年、軽やかな女神として宇宙エネルギーと繋がりながら心地よい毎日を過ごしましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの愛と情熱を

もう隠さなくていい

 

ありのままに行動して

情熱的に生きてみよう

f:id:twinray_hanabi:20200110150059j:image