ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

私を傷つける人は私が許さない1

大切にされないこと。

 

 

相手が失礼なことをすること。

 

 

それに対して、私たちは怒りを静めるんじゃなくて

 

 

 

とことん怒るんです。

 

 

 

相手に対して、嫌なことや腹が立つことは、無理にそれを押さえ込んで、優しく受け止めるふりをしてはダメなんです。

 

 

 

相手に合わせる必要もないんです。

 

 

 

 

ふざけるな!

 

 

大切にして!

 

 

〇〇しないで!

 

 

〇〇は嫌なの!

 

 

 

 

それを、女の私たちは、絶対に押さえ込んではいけません。

 

 

 

そして、それらを伝えたことで、それを聞いてくれないような男性では、それは男性の課題なんです。

 

 

 

あなたの感情を大切にしないということは、あなたがあなたを傷つけるということです。

 

 

 

あなたを傷つける人を、そのままにしてはダメです。伝えなければ、きっとその人は気づきません。

 

 

 

あなたを傷つける人を、あなたはまずは許してはダメなのです。

 

 

 

そんな風に、すべての感情を感じることを許してあげることです。

 

 

 

 

 

まずはとことん怒ることです。

 

 

 

 

次に続きます。