ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインレイ 奇跡

あの時、出会えたこと 同じ星にうまれたこと もしあなたが あの場所にいなければ もしわたしと すれ違うことがなければ もしふたりが 言葉を交わさなければ 今という瞬間は ここになかった あなたのすべての過去が あなたをここに連れてきてくれた わたしの…

「念願が叶っちゃいました ♪♪♪ 」

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からの近況報告が届きました。 ご自分の願いが叶い、大きく前進されたとのことで、じわじわの実践が素晴らしいですね! =========== hanabiさん、こんばんは。 〇〇です。 自己変容プログラムを受…

エンジェルナンバー3333「新しいステージへ」

今日で3月が終わり、明日からは新しい2019年度がやってきます。 本格的な春ももうすぐそこ。気持ちを新たに4月を迎えたいですね。 「新しいステージを生きる」と決めるのは、周りの状況が変化してからではなく、自分の心の内側の決意が大切です。 明日の新し…

ツインソウル「嘘」

運命の相手には、どんなに嘘をつこうと思っても、嘘がつけない。 どんなに自分の表面を飾っても、どんなに自分を偽っても、相手を前にすると、見たくない自分の様々な部分が、浮上させられる。 自分の嫌な過去を直視することから逃げようとしたり、どんなに…

エンジェルナンバー8888

こちらもご紹介いたします。 ★エンジェルナンバー8888★ 天使が大きな経済的成功に導くときに見るエンジェルナンバーが「8888」です。 まだその経済的成功を手にしていない人でも、遠くない未来で、豊があなたの周りを包み込むようになると天使は伝えてくれて…

ツインレイ 純愛

僕があなたに 出会ったとき あなたの目を見て 瞳の奥に潜む思いやりに触れた 言葉を交わし あなたの健気さに心が揺れた 声を聞いて あなたの慈悲深さに魂が揺さぶられ あなたの手に触れて あなたに脈々と流れる優しさを感じた あなたは 僕に見せないようにし…

本当の自分に出会う

今年1月に自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神から、近況報告が届きました。 =========== hanabiさんお久しぶりです(^^)桜が綺麗に咲く季節になりましたねー近況報告をしたくメールしました。 今朝、ありのままの自分でいいんだって…

エンジェルナンバー9999

ここのところ、エンジェルナンバー9999を見る機会が多かったので、皆さんにご紹介したいと思います。 ★エンジェルナンバー9999★ あなたと世界の中でひとつの周期が終わり、また新たな方向へと進むときが来たようです。 あなたはライトワーカーとして非常に重…

★ご質問より「彼に対する願いについて」

こちらの記事にご質問をいただきました。 www.twinrayhanabi.com =========== 「ランナーもチェイサーもいない⑧」を 読んで疑問が出てきたので、お送りさせて頂きました。 以前のhanabiさんも 「◯◯するべき」 という物差しをお持ちだったとのこと…

ツインレイ 幸せ

自分が縛られて生きていると 相手を縛りたくなる 自分を我慢して生きていると 相手に対しても我慢する 自分を否定すると 相手も否定する 自分を認められないと 相手も認められない だとすれば 幸せになるのは簡単なこと 自分が解放されれば 相手も解放される…

男性が求めていないもの

それは、女性ががんばって認められようとすること。 女性が自分を抑えてまで、男性に合わせようとすること。 自分を否定したり責めたりして、自分の価値を低めてしまっていること。 なぜならば、男性はその女性の表面的なところを見ているのではなくて、深い…

男性が求めているもの

男性は、女性が思っている以上に、日々戦っています。 小さな頃から男の子は、強くあること、成果を上げること、勝つこと、何かを手に入れることが評価されることだと教わります。 勉強で成績を上げ、スポーツで勝つことを覚え、運動会や学芸会などでも、そ…

ツインソウル「生命の躍動」

あなたには、心の奥底からの叫びがあります。 ありのままの自分として生きていきたい。 飾らずに素直に、そのままの感情を全身で表現していたい。 何の制限もなく自由奔放に生きていたい。 誰にも縛られずに、思いきり愛し合いたい。 この地球だからこそ、私…

ツインレイ あっちとこっち

こっち側にいるときは あっち側に行きたくなる こっち側にない幸せは あっち側にあると信じて こっち側にいる自分よりも あっち側にいる自分が より嬉しくて より満たされると思い込んで 宇宙には あっちもこっちもない あっちとこっちはすべて 今ここのこと…

お姫様は、眠くなる

3月21日宇宙の元旦お電話セッションを受けてくださった愛に熱心な女神からのご感想が届きました。 =========== hanabi様 先程はありがとうございました。 なんとなく感じてはいたのですが、セッションを受けモヤモヤが明確に、霧が晴れた様な感じ…

「まさかの返事が届きました!」

お電話セッションを受けてくださっている可愛い女神からのメッセージです。 こちらの女神は、最多でセッションを受けてくださっておりまして、宇宙の元旦お電話セッションで19回目のセッションを受けてくださいました。 お相手様との関係性だけではなく、…

自分を無条件に信じてみる

こちらの記事に、コメントをいただきました。 www.twinrayhanabi.com =========== 初めまして。深いですね。 なかなか難しいことですが、心がけていきたいです =========== 心がけようとするお気持ち、素敵ですね! 信じることについ…

自分の嫌いな面に光をあてる

自己変容プログラムを受けてくださっている懸命な女神からのメッセージです。 =========== こんばんは。先日は、たくさん心にささるメッセージをありがとうございました。 だんだんと、私の裏の面、見たくない面、周りには隠している面について、…

相手を無条件に信じてみる

信じるということ。 「信じられそうだから、信じる」では、信じるの学びにはならない。 「信じられなそうな時にこそ、勇気を出して心から信じる」だからこそ、信じることの成長がある。 信じられない状況は、人を信じるための、宇宙からの愛のタスクです。 _…

夜明け前が一番暗い

もし、ご自分にとって辛いことや悲しいこと、痛みや切なさを感じる出来事があったとしたら。 もしくは、たった今、あなたがそのような状況だとしたら。 それは、あなたに大きな変容が訪れるという宇宙からのサインです。 大きな苦しみや痛み。激しい感情の揺…

ツインソウル「手放す」

なぜ、愛の学びにおいては、手放すことが求められるのか。 それは、皆さんが感じる苦しみや満たされない感覚は、あなたが、何かを手放せていないときにしか起きないからです。 つまり、同じ現実が起きているとしても、もし、皆さんが手放せている状態であれ…

ツインソウル「真実」

あなたの真実は、あなたの中にあります。 なぜならば、あなたの存在する宇宙は、あなた独自の宇宙だからです。 相手の真実も相手の中にあります。 そして相手の存在する宇宙も、相手独自の宇宙です。 ふたりの世界を創造するとは、それぞれに眼に映る宇宙が…

ツインソウル「表と裏」

人は表の自分で生きている。 裏をできるだけ相手に見せないように。表を飾り、表を磨き、表の自分を高めようとする。 後悔している過去や、見たくない自分の短所や、目を伏せていたい情けなさは、裏側に追いやって。 人は鏡である。 自分が表を生きる時、相…

終わりは始まり

昨日、春分の日である宇宙の元旦に、世界的に有名なイチロー選手が野球の現役プレイヤーを引退されました。 私のセッションを受けてくださった方はご存知と思いますが、私はよく、イチロー選手を例として取り上げさせていただいているので、昨日のイチロー選…

ツインソウル「信じる」

相手を信じること。 それは、 相手が自分にとって 何かしてくれることを信じる 相手が自分の理想のように 振舞ってくれることを信じる ではなくて(この場合の信じるは、自分が手放せていない状態なので、このことを信じたままですと、より辛さが増すことが…

ツインソウル「自立」

男性は何も欠けていない。 女性も何も欠けていない。 それでも、 男は女を求め、 女が男を切望するのは。 自分が欠けていて そこを相手に埋めてもらうためではなく。 自分の空いたパズルのピースを 相手によって満たしてもらうためでもなく。 自立した ひと…

新しい行動を!

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。 春分の日の今日、宇宙の元旦。新しい時代のゲートが開きました。 今までにはない新しい世界。 制限も束縛もなく、ありのままの自分を愛し、自由にありのままの自分を…

出し惜しみしない

こんばんは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくだいましてありがとうございます。 明日春分の日が、エネルギーが大きく転換するという、宇宙の元旦。しかも、明日は満月でもあるという、超パワフルデーです! 私は、ここのところずっとお掃除を楽しん…

ありのままでいられなくてもいい

お電話セッションと自己変容プログラムを受けてくださった愛に熱心な女神からのメッセージです。 ここのところ、何度かセッションを継続して受けてくださって、「愛そのものとしてのご自分の姿」に気づかれている方が増えていらっしゃいます。 この地球上に…

ランナーもチェイサーもいない⑫

前回までのストーリーです。 www.twinrayhanabi.com 私は、幼少期に持たされたジャッジの物差しに気づき、いかに、その物差しが私を苦しめていたのかを理解しました。 そして、私を最大に苦しめていた 「私は、ありのままでは愛されない存在なのだ」 という…