ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

エンジェルナンバー8888

 

こちらもご紹介いたします。

 

 

★エンジェルナンバー8888★

 

天使が大きな経済的成功に導くときに見るエンジェルナンバーが「8888」です。

 

まだその経済的成功を手にしていない人でも、遠くない未来で、豊があなたの周りを包み込むようになると天使は伝えてくれています。

 

 

中国では古代に財宝として貝を一対につらねてさげた形にかたどる漢字として朋をつかいました。

つまり朋という漢字は財宝なのです。これが迷いの原因です。

 

二つの財宝があなたを包むとき、あなたはとても不安定になります。

ですので「8888」というエンジェルナンバーをみかけるようになったら、自分で天使に寛容な豊かさに導かれるように、迷いなく進んでいってほしいと思います。

 

天使はあなたがしっかりと経済的豊かさを受け続けられるように導いてくれるので、安心してくださいね。

 

(引用:https://angel-number.fun/meaning-8888/

 

 

経済的豊かさも精神的豊かさも、人間関係の豊かさも、それを受け取るためには、大切なことがあります。

 

 

 

「私は豊かになっていい」ということを、自分にゆるせていることです。

 

 

 

私たちは、豊かになりたいと誰もが願っています。

 

 

 

しかしながら、もし、皆さんが、思うような豊かさを手に入れていないことがあるならば、それは、もしかしたら、自分が豊かになることをゆるせていないのかもしれません。

 

 

 

頭では「豊かになりたい」と思いつつも、心でそれを止めてしまうことがあるんです。

 

 

 

それは、自分を否定してしまったり、過去の痛みが癒されていない時です。

 

 

 

なぜならば、過去の痛みや自己否定がありますと、無意識にも、「私には豊かさよりも、我慢や不幸が似合うのだ」と思ってしまい、そちらのほうが実現されてしまうからです。

 

 

 

皆さんは、ありのままですでに価値のある存在です。

 

 

 

ですから、たった今、条件抜きに幸せになっていいのです。

 

 

 

たった今から、条件抜きに、豊かさを受け取ることを、ご自分にゆるしてあげてください。

 

 

 

自分には穏やかさや豊かさがふさわしいのだ、と、何度でもご自分に伝えてあげてくださいね。

 

 

 

そして、金額や周りからの評価等に関係なく、どんなに小さなことでも「私がやりたい」と思ったことを、存分に、今の自分がやるという行動を選択し続けてください。

 

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com