ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「念願が叶っちゃいました ♪♪♪ 」

 

自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からの近況報告が届きました。

 

 

ご自分の願いが叶い、大きく前進されたとのことで、じわじわの実践が素晴らしいですね!

 

 

===========

 

hanabiさん、こんばんは。 〇〇です。 自己変容プログラムを受けて、ちょうど1年になります ☆ その節はお世話になりました ♡

 

宇宙の元旦を過ぎて、大きな波が、私のところにやって来ました。

 

 

宇宙の采配、凄すぎます! 彼に出会った1年前から、私は彼に、いろいろ聞きたかったしアドバイスして欲しかったんです。

 

 

hanabiさんの自己変容プログラムを、受けたのも、そのためです。 念願が叶っちゃいました ♪♪♪

 

余談ですが、彼の瞳を間近で見たのですが、もう吸い込まれそうに綺麗な瞳をしていたんです …ハハハ 桜の季節になりましたね。 去年の桜は、彼との出会いを祝福してくれるようだと感じていました。出会えたことに、すごく喜びを感じていました。

 

 

 

 

今年の桜は、現実の世界で穏やかな関係性を持てたことへの祝福かな。 自分に正直であればあるほど、願いが叶うと分かってきました。 大きく前進いたしましたので、ご報告いたしました。

 

 

hanabiさんには、感謝しかありません。 これからも少しずつ、じわじわと歩んで行きます !

 

===========

 

願いが叶った女神から、願いが叶うための秘訣を書いていただいております。

 

 

 

「自分に正直であればあるほど、願いが叶う」

 

 

 

このメッセージは、実は、奥深い意味が隠されています。

 

 

 

なぜ、自分に正直であれば、願いが叶うと思いますか?

 

 

 

それは、自分に正直になれるというのは、心の中に「どんな自分であっても、私はそんな自分を認められる」という思いがあるということです。

 

 

 

もし、心の中に、

 

 

素直になったら嫌われる

ありのままの私を見られたら恥ずかしい

本当の私がバレたら好きになってもらえない

 

 

 

というような想いがあれば、正直な自分にはなれませんよね。

 

 

 

「私は、ありのままの姿に価値がある」と思えているからこそ、正直になれます。

 

 

 

ですから、「ありのままの自分を認めてあげる」という実践の結果として、自然に正直になれていきます。

 

 

 

 

ありのままの自分を認める、ということは、どんな自分を見つけても、丁寧にゆるしてあげるということです。

 

 

 

皆さんのどんな過去も、どんな一面も、ありのままに認めてあげてくださいね。

 

 

 

そして、どんなに小さなことに対しても、正直に行動し、言葉を発し、今できる愛に取り組んでください。

 

 

 

じわじわが鍵です。

 

 

 

 

 

 

 

素敵な近況報告をありがとうございました。自己変容プログラムの時から、いつも熱心に様々なことに取り組まれる行動の女神であるあなたの変容に感動いたしました。お相手様との願いが叶って良かったですね。それも、自分を認めること、過去を癒すこと、自分のやりたいことをやること、我慢しないこと、自分を愛すること、という行動に、着実に取り組まれているあなたのじわじわとした実践があるからこそですね。昨年の春と、たった今の春のお気持ちが、まるで別人のように変化されているのではないでしょうか。あなたは可愛くて美しい魅力的な女神です。どうぞ、これからも、ご自分に正直なお気持ちを大切にされて、日々の生活をあなたらしい愛で満たしてくださいね。大きく変容なされたご自分にどうぞ誇りを持たれてください!

 

 

 

 

 

___________

 

★個人セッションについて★

あなたの自己変容と自己実現のために。

愛する相手と共鳴し深い関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

女神セッション(お電話セッション+自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッション(自己変容プログラム)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com