ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインソウル「信じる」

 

相手を信じること。

 

 

 

それは、

 

 

 

相手が自分にとって

何かしてくれることを信じる

 

 

 

相手が自分の理想のように

振舞ってくれることを信じる

 

 

 

 

ではなくて(この場合の信じるは、自分が手放せていない状態なので、このことを信じたままですと、より辛さが増すことがあります)

 

 

 

 

真に相手を信じるとは。

 

 

 

相手のありのままの美しさを信じるということです。

自分のありのままの美しさと同じように。

 

 

 

その相手の

選択や行動は

相手の最善のものなのだと信じること

 

 

 

 

その相手が

幸せに過ごせているのだと信じること

 

 

 

 

その相手が

自分の人生を自由に楽しみ

自分の愛を生きていることを信じること

 

 

 

 

そんな相手を愛する

自分の素晴らしさを信じること

 

 

 

 

 

この「信じる」は

あなたの心を温め、

あなたの愛のエネルギーを増大させるでしょう。

 

 

 

 

 

 

シンプルなのですが、人は、相手に「求める」と、エネルギーが枯渇し、相手に与えると、エネルギーがかえって増えていきます。

 

 

 

 

 

与えると増えるというのは、素敵なことですね。

 

 

 

 

その、与える、のためにも、まずは皆さんの愛を自分で自分を満たすことで増やしてくださいね。

 

 

 

 

信じましょう。