ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ツインレイ すればするほど

君に会わなければ会わないほど 君の笑顔が鮮明に浮かぶようになり 君の声から離れれば離れるほど 胸の中で君の言葉が幾度となくこだまする 君のことを考えないと強く禁じるほどに 楽しかった日々が蘇り 君への気持ちに蓋をすればするほど いつの間にか君の姿…

色々な男性と接してみてください

======== 気持ちの整理をしてみて気が付いたことがあります。 それは彼が私にとって嫌いな男性の要素を 多く兼ね備えていたことです。 それは、精神や行動面で生理的にいやだというのも あったのだと思います。 また、何故わたしはこうなってしまっ…

ツインレイ 同じ気持ち

僕は君から逃げた 君は僕を追った 僕は君を責めた 君は僕に嘘をついた 僕は君を憎いと思った 君は僕を冷たいと言った 僕は君を理解できなかった 君は僕に理解してとせまった 僕は君を抱きしめたかった だけどそれができなかった 君は僕に抱きしめられたかっ…

ツインレイ 超越

僕たちはずっと何かを探していた だから、君と僕は出会った 僕たちは自分を知りたかった だから、僕と君は離れた 僕たちの魂は叫んでいたんだ 自分自身を超えたいと 本物の愛を確かめたいと 自分を超越するために別れを選んだのは 超えた先にある愛に触れた…

ツインレイ 自由

どうぞあなたは 鳥のように大空を羽ばたいてください 華麗な蝶のように 広大なお花畑を飛ぶことを楽しんでください イルカのように 大海を遊びながら泳ぎ続けてください 雲のように 思うがままに形を変えて踊ってください まるで赤ちゃんのように 好きなよう…

ツインレイ 静けさ

僕は最近 いつも耳を澄ましている いつしかそれが 僕の癖になっていた 公園で 運転しながら 仕事の合間に 眠る前 静けさに僕自身の身を浸し 沈黙の空にそっと耳を傾ける そうすると どこからともなく聞こえてくる 君の笑い声 僕を呼ぶ声 僕に話しかける君 僕…

ツインレイ 2人のリズム

出会ったその日から 僕たちが奏でるメロディ 僕と君の 2人だけの旋律 君の歌声はどこまでも美しく どれだけ聞いていても飽きることがない 僕と君の奏でるリズムが 2人揃う時 僕たちは 溶け合ってひとつになる 僕と君の奏でるリズムが不協和音を鳴らす時 僕た…

宇宙のコインロッカー

おはようございます。hanabiです。いよいよ、明日が春分の日ですね! 私は、旅すること、知らない場所に行くことが好きです。 旅行するときには、重い荷物を持っていきますが、観光地を巡るときや、行きたい場所に行く時、重い荷物はロッカーに入れて、今、…

占い・ツイン鑑定・前世・過去世

(こちらに関連する内容です) www.twinrayhanabi.com 私のセッションをお受けいただいた方の中には、「占いで〇〇と言われたのでツインだと思います。でも、うまくいきません」「占いで彼は確かに私を好きだと言いました」という方が実は少なくありません。…

ツインレイ 自分達で決めてきた2

[自分達で決めてきた] www.twinrayhanabi.com こうして、宇宙に暮らしていた、ひとつだったツインの魂は、2つの魂に分かれて、地球への旅へと、出発することを決めました。 居心地の良い、幸せだったひとつだった魂から、あえて、別々の人間になることを…

ツインレイ 信じる

私はあなたを愛しすぎて あなたを追いかけた あなたは私を愛しすぎて 私から離れた まったく同じ気持ちで 別のことをする私たち まったく同じ気持ちで 別の場所にいる私たち そうやってしか 自分を生きられない 不器用な私たち 何もかもが真逆であり 何もか…

ツインレイ はじまり

あの日、あの時 私はあなたと出会った あの場所で、あの空間で あなたは私と出会った もしあの時に あの瞬間がなければ 今も見ず知らずのふたり でも 確かにあの時、あの場所で 出会わされた私たちふたり そこからすべてがはじまった はじまりとは 何かが終…

ツインレイ 使命

女性の使命。 それは 自分自身の輝きを取り戻し ありのままの自分を愛し すべてを手放し すべてのすべてを宇宙に委ね 自分ひとりで 深い喜びの中で 愛そのものとして生きること 男性の使命。 それは自分の弱さや過去と向き合いもともと自分に備わっていた強…

ツインレイ 自分達で決めてきた

遠い昔、地球に降り立つ前のこと。 ツインのふたりは、無限に広がる宇宙空間に住んでいました。 ツイン達は、ひとつの魂です。ひとつの魂ですから、一瞬たりとも離れることがありませんでした。そして、そのことを深く喜び、いつもいつも愛そのもので、いつ…

練習の女神

ぜひこちらもお読みください。 [人気記事です] www.twinrayhanabi.com いつもがんばっているあなたへ。 心の成長や魂の成長というのは、すぐに、飛躍的に起こるわけではありません。 赤ちゃんが歩けるようになること、自転車に乗ること、計算ができるように…

ツインレイ 沈黙

男性が言葉数が少ない時。 それは、思いを伝えたいけれども、なんて言っていいのか分からない時。 伝えたい想いがたくさんありすぎて、言葉を選んでいる時。こういったら〇〇と思われるかな、〇〇って伝えて大丈夫かな、と考えている時。相手に伝える最も良…

ツインレイ ふたつの贈り物

子供の頃、初めて二本足で歩くことを覚えた。 それまで、小さかった私は何度も何度も転んだ。 何度も転んだからこそ 「転ばないで歩ける」という喜びを知った。 学校にいくようになり掛け算や足し算をならった。 何回も悪い点数を取った。成績が悪くてしから…

ツインレイ たくさん褒めてね

次に私に会った時に 思いっきり私を褒めてね 今までがんばったねって よく我慢してきたねって よく乗り越えてきたねって よくこの僕を信じてくれたねって わたしの大好きなその笑顔で たくさん、たくさん私を褒めてね そして これまで会えなかった分も含めて…