ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインレイ 自由

どうぞあなたは

鳥のように大空を羽ばたいてください

 

 

 

 

華麗な蝶のように

広大なお花畑を飛ぶことを楽しんでください

 

 

 

 

イルカのように

大海を遊びながら泳ぎ続けてください

 

 

 

 

雲のように

思うがままに形を変えて踊ってください

 

 

 

 

まるで赤ちゃんのように

好きなように色々な事にチャレンジしてください

 

 

 

 

夏の夜空の花火のように

真っ暗な夜空をキャンパスとして

カラフルに自由にあなた色の光を放ってください

 

 

 

 

 

僕はそんな風に

自由に笑うあなたを見ることが

一番、嬉しいのです

 

 

 

 

 

どこまでも自由がゆるされているこの地球で

軽やかに舞っているあなたの姿を見ることが

大好きでたまらないのです

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたを

自由気ままに愛せるということが

何たる幸せなことか

 

 

 

僕はかみしめています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(セッションは、4月頃、受付を開始させていただく予定です。詳細は少しお待ちくださいませ。)