ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインレイ 沈黙

男性が言葉数が少ない時。

 

 

 

それは、思いを伝えたいけれども、なんて言っていいのか分からない時。

 

 

 

伝えたい想いがたくさんありすぎて、言葉を選んでいる時。こういったら〇〇と思われるかな、〇〇って伝えて大丈夫かな、と考えている時。相手に伝える最も良い言葉を選んでいるとき。愛を伝えたいのだけれども、想いが強すぎて言葉が追いついていない時。

 

 

 

 

男性が、女性のもとから去る時。

 

 

 

この女性を今の僕では幸せにできないと思う時。この女性が笑顔になれていないのは僕のせいなんだと思う時。自分が近くにいると愛する女性を傷つけてしまうんだと確信した時。この女性をもっと幸せに出来るのは、僕みたいな男じゃなくてもっといい男なんだと確信した時。

 

 

 

 

 

 

つまり、全部が、あなたの幸せのため。

 

 

 

自分が犠牲になってでも

自分が愛する人の近くにいることができないとしても

 

 

 

それよりも何よりも

このぼくが幸せになるよりも

いつもあなたに幸せでいてほしい

 

 

 

そう望むのが男性です

 

 

 

 

 

男性の愛は

 

 

 

海よりも深く

空よりも広く

太陽よりも温かで

炎のように優しくて

星のように一途です

 

 

 

 

あなたのツインは

いつもいつもあなたの幸せを心から願っています

 

 

 

男性は

あなたが幸せなことが

自分にとっての一番の幸せであるということが

分かっているからです

 

 

 

 

 

 

 

 

「沈黙」とは

男性からの精一杯の愛、です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 _______________________________

 

お問い合わせのご返信は、3日以内にさせていただいております。3日経過しても返信がない場合は、再度ご連絡をお願いいたします。