ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

ツインレイ たくさん褒めてね

次に私に会った時に

思いっきり私を褒めてね

 

 

 

 

今までがんばったねって

よく我慢してきたねって

よく乗り越えてきたねって

よくこの僕を信じてくれたねって

 

 

 

 

わたしの大好きなその笑顔で

たくさん、たくさん私を褒めてね

 

 

 

 

 

そして

これまで会えなかった分も含めて

何分でも何時間でも

ずっとずっと抱きしめていてね

 

 

 

 

 

手を握ってね

頰にキスをしてね

 

 

 

 

 

 

次に私に会った時に

ちゃんと言い訳するのよ

 

 

 

 

 

会えなかった言い訳

連絡しなかった言い訳

突然いなくなった言い訳

私に冷たくした言い訳

 

 

 

 

 

 

私はすました顔して

そんなあなたからの言い訳

 

 

 

 

 

 

ちゃんと聞いててあげる

黙って聞いててあげる

 

 

 

 

 

 

次に私に会った時には

思いっきり私を褒めてね

 

 

 

 

 

そして私も

あなたのことを

思いっきり褒めてあげるね

 

 

 

 

 

いつも顔には

出さないあなただけれど

こんなに辛かった私よりも

ずっとずっと辛かったあなたのこと

思いっきり褒めてあげるね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれまでの

あんなことやこんなこと

 

 

 

 

あの日の努力

あの日のナミダ

 

 

 

 

1人でみた月

1人でみた星

1人でみた花

1人でみた海

 

 

 

 

 

そんなことを

何時間でも

話していようね

 

 

 

 

 

 

 

あなたは私の頭を撫でながら

 

 

 

 

私は

そんなあなたの優しい顔を

そっと覗き込みながら