ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

幸せの階段①

 

お電話セッションを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

まったく同じ現実でも、一つ上の世界に登れば、違った世界に見えて来ます。

 

 

===========

 

hanabiさんへ

 


今日の良き日に、hanabiさんのお電話セッションを受けることができたなんて、私は本当に幸せです。

 

 

そして今日のセッションでは、この幸せという意味について、自分が今まで決めていた幸せや、世の中に思わされていた幸せというものを、根底から覆し、真の幸せとは何かを教えて頂き、本当に、実りある時間を過ごせました。

 

 


私は今まで、どれだけ幸せを限定していたのでしょうか。ちょっと、笑えます。

自分を満たしながら、最終的には、相手との愛が育め、さらに幸せになれると思っていた自分が、恥ずかしいというよりは、もう、可愛いなって思いました。

 

 


幸せに対する自分の観念が大きく変わり、1つ上の世界に昇れた気がしています。

 

 

===========

 

私のブログを読んでくださっている女神の皆さんに、ぜひ理解していただきたいことがあります。

 

 

 

彼が幸せにしてくれてから、幸せになるのではありません。

 

 

 

 

彼が自分の思い通りのことをしてくれてから、皆さんの苦しみや辛さがなくなるのではありません。

 

 

 

 

彼が満たしてくれて何かを与えてくれるから、皆さんの心が晴れるのでもありません。

 

 

 

 

 

現状が変わってから、皆さんの幸福度が変わるのではないのです。

 

 

 

 

たった今、同じ現状において、皆さんが、ご自分の世界の階段を一段登るので、目の前の現実が変わって見えるのです。

 

 

 

 

 

登山も同じですよね。5合目から見える景色と、8合目から見える景色と、頂上から見える景色はそれぞれ変わりますね。

 

 

 

 

同じところを見たとしても、自分の位置によって、目の前に広がる景色は変わります。

 

 

 

 

 

ですので、皆さんががんばるのは、相手を変えようとしたり、相手との関係性を変える前に、まずは、ご自分の心の内側を見つめて、本音を理解して、ご自分の愛を自分で増やすことです。

 

 

 

 

じわじわと、ご自分をゆるし、認め、過去もありのままに抱きしめ、不完全なご自分を、そのまま愛してあげてくださいね。

 

 

 

 

 

たくさんのご感想をいただきましたので、「幸せの階段②」に続けます。