ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

「この私で生きていく」

 

5月に自己変容プログラムを受けてくださった可愛い女神からのメッセージです。

 

 

========

 

hanabiさんこんにちは。

 

 

5月自己変容プログラムをうけた〇〇です。 ブログもいつも楽しみにしています。 今宇宙でも満月や皆既月食、火星の接近など壮大なスペクタルが繰り広げられていますね。 意識を変換するには丁度いい時期なのかもしれませんね。

 

 

 

私も難病といわれる病を患い、痛み・苦しみ・孤独や絶望感に襲われながらも乗り越えてきました。 子供にも色々な問題があり、辛さを感じながらもひとつひとつ乗り越えてきました。 そんな勇敢な私の魂を誇りに思います。    

 

 

 

この先も、この私で生きていきます。 hanabiさんに今の心境を伝えたくてコメントに書きました。 読んでいただきありがとうございました。(*^^*)

 

========

 

ご病気やお子さんのことなど、色々なことがあっても、その一つ一つを乗り越え、ご自分ありのままに愛しながらご自分の魂を誇りに思い、「この私で生きていく」というメッセージ。

 

 

 

 

満月の日に、心に響く素敵なメッセージをありがとうございます。やはりあなたは、美しい女神ですね!

 

 

 

 

読んでくださっている皆さんも、今、どのような現状があっても、皆さんは一人ではありません。

 

 

 

 

私たちは、誰もが愛によって繋がりあっています。

 

 

 

 

目には見えなくても、この地球では、心の深いところでは、お互いに離れ離れではないのです。それがワンネスです。

 

 

 

 

 

今夜、満月のエネルギーが皆さんに降り注ぎますように。素敵な夜をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

どうぞ、ご自分のことを、お月様の光のように、優しく包み込んであげてください。