ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

今が最高のチャンスです

 

自己変容プログラムを終了された方からのご感想をいただきました。

 

 

変化する、と決意なされて、扉を叩いたご自分の勇気に拍手ですね!

 

 

========

 

hanabiさん、hanabiさんの扉を叩いて本当に良かったです。
 
 
 
初めて叩いたその扉が、hanabiさんので本当に、本当に良かったです。
 
 
 
人が変わるって、もっとじっくりゆっくり時間のかかることだと、イメージ的に思っていました。
 
 
でも、hanabiさんとのこの1カ月、ものすごいスピードで私は変わったと思います。
 
 
 
一往復のメールのやりとりだけで、ぐん!と視野が広がる。
その広がった視野で過去や現在を見る。
見えるものが変わって、驚きながら「気づく」。
気づけたら、なんと、変わっている!
 
 
 
そんなメールのやりとり、これが100件目です!
この1カ月、どれほどのスピードで変化があったか、、、
 
 
 
「誰か助けて!」が、「この道を行けばいいんだな」に、変わっています。
 
 
 
私が思っていた「じっくり、ゆっくり変わっていく」は、ここから、私が日々を生きながら体験していく事ですね。
 
 
 
 
毎日のさまざまな出来事を通して「どの出来事からも学べる。気づける」という、土台を作れたように思います。
 
 
 
hanabiさん、本当にありがとうございました!!
 
========
 
 
1ヶ月で100件もメールしたのですね!分かりませんでしたが、これほどの数になったのは、それほど、ご自分の探究心が強かったからこそ、ですね!
 
 
 
 
人は、変わることに、期間なんて必要ないんです。
 
 
 
「今日、変わる」
 
 
 
「今、私は古い私から殻を破って違う私になる」
 
 
 
そう決めてしまえば、たった今から、何かしらの行動ができます。
 
 
 
 
皆さんは、変わることを先のばししないでください。
 
 
 
 
 
いつも、目の前には「今」しかないのです。
 
 
 
 
 
いつも、目の前には絶好のチャンスである「今」があるのです。
 
 
 
 
行動できるのは、いつだって「今」です。
 
 
 
 
 
 
 
素敵なご感想をありがとうございました。ものすごいスピードで変わったのも、ご自分の熱心な取り組みの賜物ですね!それほど変化を感じていただき、私もとても嬉しいです。どんな言葉も真剣に受け取って、それらをご自分の糧にしようとなされているあなたのお姿が感動的でした。これからも、大空のパワーを浴びながら、日々、幸せをかみしめて過ごしてくださいね。あなたは、幸せがよく似合う女神なのですから!そして、私もこの12月、改めていろんな行動を楽しもうと思いました!