ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

不完全という輝きがある

 

 

いつも、どんな時でも、宇宙から皆さんへ限りない愛が注がれています。

 

 

 

 

私たちがこの地球に小さな赤ちゃんとして誕生してから今日まで、私たちが気づいていてもいなくても、いつも宇宙は私たちと共にいてくれましたし、たった今もそうです。

 

 

 

 

 

宇宙からのメッセージを、いつも心に留めておいてください。

 

 

 

 

 

あなたはありのままで美しい

 

 

 

 

あなたは

不完全であるからこそ

それがあなたの魅力です

 

 

 

 

 

うまくできなくても

そのままのあなたが愛そのものです

 

 

 

 

 

宇宙はあなたのすべてを

ちゃんと理解しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも無条件に、宇宙を信じていてください。