ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

大いなる愛のエネルギー

 

自己変容プログラムとお電話セッションを受けてくださった懸命な女神からのメッセージです。

 

 

 

なんと、とっても可愛いお写真も送ってくださいました。 ビフォーアフターの両方のお写真で、その変化に私も驚かされました!!!

 

 

 

========

 

hanabiさん、こんばんは(^^)
〇〇です。

 

 

 

以前のブログで、hanabiさんのセッションを受けた方が見た目が別人のようになって、女性らしさが増して、久しぶりに会ったお友達が本人と気づかなかった!
というような記事があったのを思い出しまして、、

 

 


私もセッションを受けてから、半年くらい経ちますが、自分の心の変化を感じられるようになってから、見た目も少しずつ変わってきたなと思います。

 

 

 

そこで、、、ちょっと恥ずかしいのですが、写真を並べて比べてみたので(笑)、見ていただけたらなと思ってメールを送らせていただきました!

 

 

 

画質の違いもありますが、化粧も髪型もほとんど変えてないし体重も変わってないのに、なぜか全然違うのです!笑

 

 

 


この前、ふと、「私はこのままでいいんだ。変わらなくってよかったんだ。」って思えた瞬間があったんです。

 

 

 

hanabiさんがよく伝えてくださってる、「頑張らないための最後のがんばり」って、こうゆうことか!!とめっちゃ感動しました!

 

 

 

見た目に変化が出てきたのも、この感覚が分かったときからのように思います♪

頑張らなくてよかったなんて、、、ビックリですね。笑

 

 


私はこのままでいいなんて、最初は全然信じられなかったけど、本当にその通りでした!!

 

 


あまりに嬉しすぎて、こちらにメールしてしまってごめんなさい(._.)

 

 


hanabiさん本当にありがとうございます♡
これからもブログ楽しみにしてます♡♡♡

 

========

 

ご自分が感動するほど、変化を感じられて、私も嬉しいです!

 

 

 

 

私のブログを読んでくださっている女神の皆さんは、自分を変えたいとか、もっと女神に近づきたいとか、目の前の現実が変わってほしい、という、変化を求めていらっしゃる方が多いと思います。

 

 

 

 

 

自分を変えるとは。自己の変容とは。そして、目の前の現実を変えるとは。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

自分を変える必要などなかったのだ、と思える自分になる

 

 

 

 

 

不完全の、ありのままの自分で良かったのだと理解する

 

 

 

 

 

目の前の現実は、ありのままで愛に満ち溢れていたのだと実感する

 

 

 

 

 

これが、真の変化です。

 

 

 

 

 

つまり、何も変化させなくても良かった、と思える自分になるための、変化なのです。

 

 

 

 

 

これが、私がよくブログにかかせていただく

 

 

 

 

頑張らない生き方のための最後の頑張り

 

 

 

 

です!

 

 

 

 

そして、ご自分の変化のために、頑張らない生き方のための最後の頑張りのために、愛する男性が、その原動力になるなんて、とっても素晴らしいことですよね!

 

 

 

 

 

そして、変化しなくても良かったと思えた時。

 

 

 

 

その時こそ、実は、なりたい自分になる、求めていた現実になる、ということが自然と起こるようになります。なぜならば、何かを変えようとしていない時は、宇宙の流れに乗っている状態なので、宇宙の想いと自分の想いとが共鳴していき、何かに抵抗せずに様々なことをそのまま受け入れられので、心地よい、スムーズな現実になっていくのです。

 

 

 

 

 

 

相手への愛やエネルギーは、そして、相手からの愛やエネルギーは、ご自分の行動や変化のエネルギーへと転換し、じわじわと女神の練習を地道に行っていきましょうね。

 

 

 

 

 

 

大きな愛が原動力になる、行動のエネルギーになることは、宇宙からの最高のプレゼントだと私は思っております!

 

 

 

 

 

 

 

素敵な近況報告をありがとうございました。半年前に悩まれていたのが嘘みたいな、別人になられたお写真ですね!あなたは、そんなにも眩しいほどに可愛いのですから、ただそこで微笑んでいるだけで、周りに癒しと愛を与えることができる女神なのです!誰かの役に立とうとしなくても、ただあなたがありのままのあなたとして生き生きと過ごしていることが、すでにこの地球に愛を増やしているのです!