ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

魂はすでに愛を知っています

 

 

自己変容プログラムセッションを受けてくださっている方からのメッセージです。

 

 

========

 

hanabiさま

 


昨日は長いメールをありがとうございました。

一通目、主人のことは、爆弾でした。
少し放心状態になりました。
まだまだ何度も読みます。

 

========

 

このように、私の言葉を受け取ってくださって、爆弾、と表現してくださる方がけっこう多いです。

 

 

 

また、先日、お電話セッションを受けてくださった方が、お電話の終了間際に私がお伝えした言葉を聞いて号泣され、言葉を発するのが難しいほどでいらっしゃいました。

 

 

 

 

その、私の最後の言葉が、ずっと求めていらっしゃった言葉だった、と言ってくださいました。

 

 

 

 

爆弾、と表現してくださるのは、それほど、私のメッセージから、何か大きなものを感じとってくださったからだと思うのですね。

 

 

 

 

 

私はいつも感じております。

 

 

 

 

それは、皆さんの魂は、すでに、知っている、ということをです。

 

 

 

 

私の言葉で涙が流れたり、爆弾かと思うように受け止めてくださるのは、すでに、皆さんの魂はなんでも皆さんのことを知っていて、私の言葉によって、それらを、思い出しているから、なんです。

 

 

 

 

 

皆さんの魂は、すでに知っています。

 

 

 

 

 

皆さんの本音、なぜ今の現実があるのか、なぜその過去があったのか、これからどうしたいのか、皆さんの理想とする愛がどんなものなのか、すでに知っているのです。

 

 

 

 

 

私は、皆さんが思い出すことを、ほんの少しお手伝いしているだけなんです。

 

 

 

 

 

ですからね、皆さんは、いつもご自分の魂を、ご自分のハートの内側にある愛を、強く信じていてください。

 

 

 

 

そして、この地球に誕生してから、今日という日まで、どんなことがあっても、毎日毎日、皆さんに寄り添っているご自分の魂に、皆さんからたくさんの愛を贈ってあげてください。

 

 

 

 

 

そして、皆さんの魂は、目には見えませんが、大いなる宇宙といつも繋がっています。そして、皆さんは、宇宙からのメッセージを、ご自分の魂を通して、キャッチすることができるのです。

 

 

 

 

心穏やかに、静かに、ご自分の内側に耳を傾けてください。(このためにも、書くことはとても有効です)

 

 

 

 

 

相手とではなくて、まずはご自分との対話に、存分に時間を費やしてあげてください。

 

 

 

 

 

いつも宇宙を、ご自分の魂を信じていてください。大丈夫です。宇宙はいつも皆さんと共にいます。