ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

【スポンサーリンク】

自己否定から愛される女神へ

 

こんにちは。hanabiです。いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます。

 

 

 

今日から6月ですね!また新たなる気持ちでスタートできる月初めですのでぜひ今日から気持ちを切り替えて心地よく気持ちよく生活してみてください。

 

 

 

今日はふと私hanabiの想いを書きたいと思いたちまして、よろしければ読んでくださいね。

 

 

 

 

ここのところセッションのご感想が続々と届くのですが、本当にありがたいメッセージばかりです。

 

 

 

 

 

 

「長年の辛さの理由が初めて理解できた」

「やっと自分が変われるセッションに出会えた」 

「何年も変われず苦しかったが初めて希望が見えた」

 

 

 

このように言っていただくことばかりです。それを読むたびに、感動して涙が出ます・・・

 

 

 

 

私は今でこそセッションを多数経験させていただいておりますが、もともとカウンセリングのプロではなく、普通に働く女性でした。カウンセリングをするなんて、思ってもみませんでした。

 

 

 

 

 

今はあまり信じてもらえないのですが、過去の私は相当に自己否定が強く、自分を責めて自己卑下して生きてきて、自分が大嫌いでした。仕事も恋愛もお金も友人や両親との関係性もなにもかもがうまくいかず、借金を抱え、過食したりお酒を飲んだりしてなんとかその日をやり過ごすような毎日でした。

 

 

 

 

嫌な仕事を我慢しながら行って、上司に叱られてダメな事ばかり。恋愛でも相手に依存して男性から嫌われる。それが私だったのです。

 

 

 

 

それが、愛する人との出逢いを経て、その直後ぐらいから宇宙からのメッセージが届くようになりました。小さなころからそういうことはありましたが、彼と出会い、より宇宙と共鳴している感覚がよく分かるようになりました。

 

 

 

 

 

セッションの経験ゼロからのスタートでした。相手にメールや電話でアドバイスすることは、むしろ嫌いだと思っていました(過去の私は人との電話が大嫌いでした)

 

 

 

 

そんな私ですが、今は、セッションをやらせていただいております。

 

 

 

 

 

いつの間にか宇宙からその力を与えていただきました。このために頑張ったことはないし、ありのままの自分を生きてきただけです。

 

 

 

 

 

セッションを受けてくださる方が、女神として生きられるようになった、辛さがなくなった、自分の姿を深く理解できたと言ってくださいます。

 

 

 

 

ありがたいことに、宇宙が私にその能力を授けてくださいました。

 

 

 

そして実は、このような能力は、私だけではなく、宇宙は誰にでも与えています。

 

 

 

私は女神になる方法を皆さんにお伝えするという力を宇宙から与えていただきましたが、それは人によってバラバラです。

 

 

 

人によっては歌う能力、描く能力、自分の好きな仕事をする能力、発信する能力、事務の能力、経理の能力、人を元気にする人、受けとめる人、癒す人、等、様々です。

 

 

 

皆さん一人一人に、宇宙はその能力をもうすでに与えてくれています。

 

 

 

 

それを開花できるかどうかは、「ありのまま頑張らずに生きるかどうか」にかかっています。

 

 

 

 

何かに耐えて歯を喰いしばって自分の嫌なことを無理して頑張ると、宇宙が与えてくれた能力に気付きにくいです。

 

 

 

その反対で、今の自分を認めて、気持ちよく、ありのままにできることを心地よく行っていきますと、すでに与えられた能力を開花できるのです。

 

 

 

 

もしあなたが開花できていないと感じるとすれば、過去の親や学校からの教育によって、自分が我慢したり、抑圧したりして、ありのままの不完全な自分を受容できなくなってしまっているだけなのです。

 

 

 

 

私が皆さんのお辛さに共感できますのは、私も絶望的な過去ばかりだったからです。思い出すだけでも苦しくなる恥の経験は、あまりにも多すぎて数えきれません。

 

 

 

そんな自己否定ばかりの私、自分を責めてばかりの私、罪悪感ばかりの私だったのですが、今の私になれました。

 

 

 

 

ブログを読んでくださる皆さんから、愛のメッセージを受け取るたびに、感謝の想いが満ち溢れてきます。

 

 

 

絶望している辛い過去は、まさか、愛される女神になるなんて想像できませんでした。それほど胸が痛すぎたからです。

 

 

 

その私が変われたということは、皆さんも同じです。じわじわの実践で、ありのままの女神に誰もがなれます。なぜならば、私の魂と皆さんの魂は、何も変わらない、愛の女神の魂だからです。

 

 

 

今がどのような状況であっても、すべては愛の道のりの一部です。どの状況からでも、あなたは女神になれます。なぜならば、もうすでにあなたの魂は女神であり、それを思い出すだけだからです。

 

 

 

 

急がずに。焦らずに。人と比べずに。あなたにはあなたのペースがあります。あなたの歩幅で、無理なく、今日できることをじわじわと繰り返すことが、宇宙と共鳴する女神の生き方です。

 

 

 

 

宇宙は今日も、あなたを全力で応援しています。ですから、どうぞ肩の力を抜いて、無理せず心地よくできることをじわじわと行ってくださいね。

 

 

 

借金ばかり、大嫌いな仕事、友達とも疎遠、彼に依存して嫌われる、頑張っているのにうまくいかない嫌な事ばかりの人間関係。ここからでも私は変われました。ですから読んでくださっているあなたも変われます。

 

 

 

 

 

不完全でも、ありのままのあなたをゆるし、愛してあげてください。宇宙はすでに、あなたのすべてをゆるし、あなたを丸ごと愛しています。

 

 

 

 

 

愛に満ち溢れる素敵な6月になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが

あなたのままでいる時が

最高なのです

f:id:twinray_hanabi:20210601115308j:image

___________

 

★個人セッションについて★

自由奔放に女神としての人生を謳歌するために。

愛する相手と共鳴し深い愛の関係性を育むために。

www.twinrayhanabi.com

 

お問い合わせ: twinray_hanabi@yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

これまでいただいたセッションのご感想です。すべてのご感想は、「ご感想」カテゴリーからお読みいただけます。(セッションの効果、ご感想には個人差がございますのでご了承ください)

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com


 

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

ツインレイ女神塾セッション(お電話セッション+特別メールセッション)のご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

  

 

 

[人気過去記事です]

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com