ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

気分が揺れ動くとき

 

こちらの記事にコメントをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

========

 

hanabiさん、ありがとうございます。 いつもいつも、私は私のままで大丈夫だと、そのままで美しいのだと、いつもいつも何度も何度も伝えてくださり、本当に本当にありがとうございます。

 

 

 

日々色んなことがある中で、その出来事によって、自分のことを好きになれたり自信をなくしたり、揺れうごきます。 けれどhanabiさんはいつも変わらず、いつもそばで、大丈夫、大丈夫と、あなたはあなたのままでいいと伝えてくださる。 そんなhanabiさんの言葉に、hanabiさんの愛に、どれだけ救われているかわかりません。 hanabiさん、本当に感謝しています。

 

 

 

hanabiさんの今日の記事。 心の奥の奥まで届きました。 あたたかったです。 やっと、涙が出ました。 hanabiさん、いつも本当にありがとうございます。 今はまだ、どうしたらいいかわからないけど、今はこの悲しみを受け止めていたらいいんですよね。 なんだかまとまりのない文章ですみません。 今日はコメントできて良かったです。 またコメントさせて頂きますね。

 

========

 

素直なお気持ちを書き込んでくださり、ありがとうございます。

 

 

 

 

お気持ちが揺れ動く、と書いてくださいましたが、そのようなコメントをここのところいくつも読ませていただきましたので、最近の急速なエネルギーの変化で、そう感じる方が多いのではないかな、と感じております。今回は、お気持ちが揺れている、と感じていらっしゃる方に対してのメッセージです。

 

 

 

 

お気持ちが揺れ動く時は、どうぞ、「揺れ動いたままのご自分」をそのまま認めて、そのご自分を愛してあげてください。

 

 

 

 

気持ちは、揺れ動いていいいのです。

 

 

 

 

揺れている木々を、揺れないようにするのはそれに抵抗するのに力が入って大変です。しかし、風に揺られてそのまま揺れている柳は折れにくい、と言われています。

 

 

 

 

 

悲しさや辛さ、切なさ、もどかしさ。それらの感情に対して、そういう感情も、ご自分の大切な一部なのだと、認め、皆さんが抱きしめてあげてください。

 

 

 

嬉しさや喜びだけが、皆さんにとって必要な感情ではありません。その反対側にあるような、悲しみやお辛さも、今の皆さんをかたちづくっている、皆さんの大事な一部です。

 

 

 

 

それらを、排除してしまおうとしないで大丈夫です。まるで、自分にとって、わが子のように、「あなたの気持ちをちゃんと理解しているよ」と、その感情を抱きしめて、愛してあげてください。

 

 

 

 

 

気分が揺れ動く。

いったりきたりしてしまう。

がんばれない。

 

 

 

そのお気持ちのままで大丈夫です。そのまま、丸ごと、全身の力を抜いて、宇宙の大河の流れに身をゆだねてください。

 

 

 

 

これらは、女性性の大きな特徴です。そもそも、女性性とは、気分が揺れるものであり、いったりきたりするものであり、がんばったり努力したりすることが苦手なものです。

 

 

 

こんな時こそ、全身リラックスさせて大いなる宇宙の流れに身を浸してみてください。

 

 

 

 

 

揺れ動いた時ほど、「そのままで大丈夫だよ。そんなあなたをこの私が愛するよ」と、ご自分に何度でも言ってあげてくださいね。

 

 

 

 

私たちは、ひとりひとり、別の存在として生きているわけではなくて、宇宙全体、地球全体が、ひとつの生命体として、ひとつの大河の流れの中で生きています。

 

 

 

そして、宇宙の、地球のバイオリズムがありますから、時間の流れとともに、物事は、すべて、刻一刻と変化しています。変化していないものは何もなく、今という現実は、少しずつ、少しずつ、変化していっています。

 

 

 

 

川の流れは、すべて大海に注がれます。私たちの日々の出来事も、すべてが、真実の愛を知るという流れに乗って、愛の大海に注がれていきます。

 

 

 

 

 

 

いつも宇宙の愛を信じていてください。

 

 

 

 

素直なコメントをありがとうございました。コメントを書けて良かった、と思っていただき嬉しいです。これからも、読ませていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✩人気記事です✩

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

✩セッションのご感想✩

 

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

 

 

___________

 

12月のセッションの受付は12月1日開始の予定です。少しお待ちくださいませ。