ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「私って そんなに素敵だったの!? 自分で気づかなかったのですが、そのお言葉を宝物にして 嬉しさいっぱいに進んでいきます!」

 

お電話セッションのご感想をいただきました。

 

 

私って、相当イメージと違うみたいですね 笑

 

 

========

 

hanabi さん  こんばんは(^^)


先程は  お世話になりましたm(_ _)m 私  お電話セッション終わった後  運転しながら ずっと笑ってました(o^^o)
 


お電話のhanabi さんとブログのhanabi さんが違いすぎて驚きました。



私が  ブログのhanabi さんに抱いていたイメージは 


聖母マリア様のような方
優しく包み込んでくれる園長先生のような方
元気でパワフルできっとテンションが高く、世界を旅するのが好きな神のような女性   

 

だったのですが 

 

実際は 

 

とても 身近に感じられる、私と同じ女性
クールビューティな大人の女性
艶やかでしっとりとしたお姉様
知性があって 落ち着きがあって お酒が強そうな都会の女性
 
 
 

そんな 感じが致しました。どれか 1つでも 当たっているところありますか?
 
 


私は  メールセッションと自己変容プログラムを受けておりますが、今回初めてお電話セッションに挑戦致しました!


 

まず  ずばりの感想は。。。




これは  すごい!!!


これは  やばい!!!





相当な、良い意味でのショックを受けてしまいます!

 

例えるなら 、目が覚めるような  感じで、hanabi さんの 魂から、直接伝わるメッセージの、力の凄さを実感しました!

 
 
 

私の今の悩みに対する  根本的な原因を教えて下さり 

えーーーーーー!!!

私の悩みの原因はそこにあったの??!!


という  驚き。。。
 
 
 


これは  直接hanabi さんから  ゆったりとした丁寧な口調で教えて頂くと 、即効で自分が癒されていくのを感じ 驚きました。

 
 

今後も  同じ悩みに捉われた時の 具体的解決方法を教えて頂き、今日は  帰宅後  自分がモヤモヤした時  早速  教えて頂いた方法で  自分を見つめ  過去の自分を癒すことができました!

 


今後も  少しずつ  頑張りすぎずに続けていきますね!
 
 


モヤモヤが出てくるのが楽しみになってきました。出てくるたびに、私は私を癒すことができる!
 
 
 

私は どんどん素敵になる!

そして  とてもシンプルに生きることができる!



hanabi さんに教えていただいた  その2つの実践方法を 地道に実践していけば  私は素敵に変われますよ!本当は そのままで良かったと  気づく為に 変わります!

 
 

私に勇気を与えてくれた あの日の満月に感謝!


セッションのご案内を何度もアップして下さったhanabi さんに感謝!


勇気を出して  お電話セッションを受けた自分に感謝!



今日のこの日に感謝!!!



お電話セッション


マジですごーーーーーーい❗️


という  率直な感想。


 


そして  さらに、お電話の最後に、hanabi さんが  私の魂の特徴を伝えて下さり、その内容が素敵すぎて。。。

 
 

私って  そんなに素敵だったの⁉️


自分で気づかなかったのですが、そのお言葉を宝物にして  嬉しさいっぱいに進んでいきます!
 
 
 
 

私は 100%愛されているんだと信じて(≧∀≦) 本当に ありがとうございました!
また いつの日か  受けたいと思います(^^)

 
========
 
 
 
優しく包み込んでくれる園長先生のような方  笑笑
 
 
 
お電話セッションを受けてくださる方は、皆さん、とても緊張するとか、勇気を出しました、と言ってくださいますが、ご感想の通り、私はかなり普通です(笑)ですから、緊張なさらくて大丈夫ですよ!
 
 
 
 
 
「私の今の悩みに対する  根本的な原因を教えて下さり 、えーーーーーー!!!私の悩みの原因はそこにあったの??!!という  驚き。。。」
 
 
 
これは、お電話セッションを受けてくださった多くの方が言ってくださる言葉です。
 
 
 
つまり、ご自分が思っている原因が、実はそれが原因ではなくて、本質的な課題が別にある、ということが多い、ということなんです。
 
 
 
 
それが起きてしまうのは、私たちは、自分の視点でネットや本などの情報を読んだり、自分の捉え方で考えたりしますよね。
 
 
 
 
そうしますと、自分の視点や自分の思考パターンだけで、自分のことを考えやすく、それによって違ったことを原因だと思っていても、自分ではなかなか気づけないからなんです。
 
 
 
 
長い期間悩みが消えないという方や、同じような現状が変わらない、ということがあるとすれば、それは、もしかしたら皆さんが取り組んでいることが、皆さんがやるべきことと合致していない、ということかもしれません。
 
 
 
 
 
壁を乗り越える、とよく言いますよね。
 
 
 
 
ですが、この、壁を乗り越えるためには、そもそも、自分乗り越えなければならない壁がなんなのか、自分でわかっている、ということが大切になります。
 
 
 
 
そのために、ちょうど11月の過ごし方として「パターンを崩す」と書きましたが、いつもと同じことをしていますとね、視野が狭くなったり、自分の世界が狭くなってしまいがちなんです。
 
 
 
 
ですから、考え方の枠を広げるというためにも、パターンを崩す、これまでと違うことをしてみる、ということが、自分を変えたい時にはとても大切なのです。
 
 
 
 
この11月、ぜひ、今までとは違う行動、習慣、思考、を取り入れてみてくださいね。
 
 
 
 
 
素敵なご感想、ありがとうございました!私に持っていただいていたイメージを崩せて?良かったです!笑 
 
 
 
 
お電話くださった方が、どんなに素晴らしい魂か、私からお伝えできましたこと、大変嬉しく思いました。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

✩人気記事です✩

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

✩セッションのご感想✩

 

www.twinrayhanabi.com

 

 


___________
 
11月のセッションへのお問い合わせ、お申し込みを多数いただきましてありがとうございました。今月の受付は定員に達したため終了させていただきます。12月は、12月1日に受付開始の予定です。