ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

人生で最高の一日とは

 

こちらの記事に素敵なコメントをいただきました。

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

========

 

hanabiさん、こんにちは。

 

最近のブログには嬉しい報告が多くて、こちらまで幸せを感じます♡ みんな自分が変わって幸せになって最高です! 幸せな波動が幸せを呼んで^ ^

 

 

手の届かないことを思ってばかりでは、人生の時間が勿体無い。

 

 

この11月『パターンを崩す』を意識して 行動しますね。

 

========

 

私のブログに女神の皆さんからのいただくご報告が、読んでくださっている方にも幸せの輪を広げていて、私も嬉しいです!

 

 

パターンを崩すを意識して行動します!という力強いメッセージ、ありがとうございます。

 

 

 

 「手の届かないことを思ってばかりでは、人生の時間が勿体無い。」

 

 

 

もう、これに尽きるんです。

 

 

 

 

ずっと悩んだり、同じことを何度も考えたり、まだ来ていない未来にばかり想いを馳せていたり、手の届かないことに耽ったり、変えられない相手を変えようとすることは、

 

 

 

 

はっきり言いますが

 

 

 

 

時間の無駄です!!!!!

 

 

 

 

(怒らないでくださいね!笑)

 

 

 

 

なぜならば、女神の皆さんは、そうやって、悩んだり考えたり思いにふけったりまだ来ていない未来のことを考えているその時間に、他にできることが、もう、山ほどあるんです。

 

 

 

例えば、1か月前から、今日までのことを考えてみてください。

 

 

 

なにかしら行動をしていれば、なにかしら変化が起きていると思います。お部屋のお掃除をした人は、今、お部屋が綺麗になっています。スマホのデータを整理した人は、今、スマホがすっきりしています。私のブログにコメントを書き込んだ方は、その書き込んだことによって、なにかしら気づきとか理解があると思います。冷蔵庫をきれいにした人は、今、冷蔵庫を心地よく使えています。

 

 

 

よく考えてみてください。悩んだり、思いに耽っていた時間は、たった今、どれほど影響を与えていることでしょう?きっと、そのときは悩んでいても、今、それほど影響を与えていないのではないでしょうか。

 

 

 

 

悩むことや、未来のことを考えることや、彼のことを思うことがダメ、ということではありません。

 

 

 

悩みながら、未来のことを考えながら、彼のことを愛しながら、そうしながらも「行動する」ことが大切だ

 

 

ということなんです。

 

 

 

完璧になってからとか、完全にタイミングが来てから行動しよう、と思わないでください。

 

 

 

その、完璧で、完全なタイミング、というのが、「たった今」なのですから!

 

 

 

人生の日々、私たちに与えられている時間は、有限です。

 

 

 

明日は、今日よりも一日年齢を重ねています。

 

 

 

 

つまり、今日という日が、皆さんの人生で、最も若く、最もフレッシュで、最もエネルギッシュで、最も体が動いて、最も艶やかな、最高の一日なのです。

 

 

 

 

今日、できることをしなければ、とっても勿体ないのです。

 

 

 

 

女神の皆さんの行動とは、大きなことや、人から評価されることではなくて、自分という人生のパズルの小さな小さなひとピースをはめ込むような、そんな小さすぎる一歩でいいのです。

 

 

 

 

 

神は細部に宿っています。小さな小さなピースを大切にできる人が、人生のすべてにおいて、大切に生きている人です。

 

 

 

 

今日も、あなたという女神を、小さな小さな愛で、昨日よりもひとピース多く満たしてあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

✩人気記事です✩

 

 

[魂の恋愛]

www.twinrayhanabi.com

 

 

[ツインレイ 底]

www.twinrayhanabi.com

 

 

✩セッションのご感想✩

 

www.twinrayhanabi.com

 

 


___________
 
11月のセッションへのお問い合わせ、お申し込みを多数いただきましてありがとうございました。今月の受付は定員に達したため終了させていただきます。12月は、12月1日に受付開始の予定です。