ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「先日、連続で「 愛している」と言われました!!!」

 

自己変容プログラムを終了された方が、とても嬉しい報告をしてくださいました!

 

 

========

Hananiさんへ


今日でHanabiさんのセッションを申し込んでから1ヶ月が経ちました。

 

 

あれだけ頑なに「愛してる」は特別な言葉だからと拒否していた彼。先日、4回連続で「 愛している」と言われました!!!このことで、一年半前には喧嘩別れした事さえあったのに。

 

 


強制しなくても、彼から愛してると言われたのでビックリして、返事出来ませんでした。それでも気にせず、何度も言ってくれました。愛されているんだなぁと感じました。

 

 

 

そして、同時にそんなに嬉しくない自分がいました。そーなんだくらいに感じました。というのも、言葉にしなくても知ってるよ〜という気持ちと、あぁ彼は私に愛してると言いたかったんだなぁと客観的に見ている自分に気が付きました。相手の言動に左右されない自分になっているようです!

 


Hanabiさんのセッションを終えて、自分の事が好きだなぁとふと思う瞬間があります。コレが幸せという事なんだと思います。

 

 


またいつか近況報告させて頂きたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。Hanabiさんのブログいつも楽しみにしています

 

========

 

とても愛に溢れるメッセージ、私も嬉しく読ませていただきました!ありがとうございます!

 

 

 

「強制しなくても、彼から愛してると言われたのでビックリして、返事出来ませんでした」

 

 

 

一年半前に喧嘩別れになったのは、愛してるという言葉が欲しかったり、期待していたのに言ってもらえなかったからかな、と思います。

 

 

 

しかし、強制したり求めなくても、彼が愛してると言ってくれたのは、ご自分が自分と対峙して、ありのままのご自分に近づいているという、ご自分が変わったからなのです。

 

 

 

 

人は、強制したり期待したり求めたりするから、自分が欲しい態度をしてくれるのではありません。

 

 

 

その人が、それをやらずにはいられないから、そのような行動をしたり、言葉を言ったりするのです。

 

 

 

ですからね、私たちは、相手の行動や言葉を変える必要は一切ありません。

 

 

 

それよりも、変えられることにだけ集中して取り組むことです。その、変えられること、というのが、何度もお伝えしていますように、自分の行動なのです。

 

 

 

 

そして、相手は鏡なのですから、自分が変われば、相手とは、今回素敵なご報告をメッセージいただきましたように、自分が期待しなくたって変わるものなのです!

 

 

 

 

今回、メッセージくださった方は、私の言葉の一つ一つを真摯に受け止めてくださり、そのすべてをすぐに実行され、プログラム当初に悩んでいたとは思えないぐらい、大きく変容なされました。それは、ご本人の懸命さと、熱心さと、なんでも純粋に受けとめてくださった素直さの賜物です。

 

 

 

 

こうして、私たちにも愛を分けてくださるメッセージ、どうもありがとうございました!これからも、相手のことではなくて、ますますご自分のことに集中されて、可愛くて美しいありのままのご自分を愛し続けてくださいね!とっても可愛いあなたは、世界でたった一人の女神なのですから!

 

 

 

 

 

 

_________________________

 

11月セッションは、メールセッションは受付終了、自己変容プログラムは残り一枠、お電話セッションも残り一枠となりました。ご希望の方は、メールにてお問い合わせをお願いいたします。

 

www.twinrayhanabi.com