ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

セッションのお知らせです

 

11月のセッションの受付を開始いたします。

 

 

 

 

ここのところ、先月に引き続き、ツインに関するご相談に加えて、ご家族とのこと、パートナーとのこと、ご両親とのこと、仕事のこと、過去のトラウマのことなど、ご相談内容が多岐に渡っていただくようになりました。また、男性の方からのご相談も増えました。

 

 

  

どのようなご相談でも、お一人おひとりのお話をじっくり聞かせていただきながら、今、皆さんに必要なメッセージを具体的にお伝え致します。その中で、私は、皆さんとの信頼関係を大切にしておりますので、どのようなことでもお聞かせいただきたいと思っております。

 

 

 

 

以下、セッションのご案内です。お電話セッション、メールセッションともに、それぞれ数名ずつとさせていただきます。(先着順とさせていただきます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✩お電話セッション

お電話でのやりとりは、声を通して私の波動が直接伝わりますので、ぜひ、ダイレクトに私の愛の波動を受け取っていただきたいと思います。短時間で悩みを解決したい、今のご自分に出来ることを、直接質問しながら具体的に理解したい、という方は、こちらが適しています。

 

  

 

✩メールセッション

メールのやりとりは、書く事を通して、自分の姿に気づくことができます。また、文字として残りますので、後から読み返すことができるため、ご自分の過去や今の姿をじっくり振り返りたい、という方はこちらが適しています。

 

 

 

 

まずはメールで詳細(具体的な流れ、価格など)をお問い合わせください。

 

twinray_hanabi   @   yahoo.co.jp

(*間のスペースは詰めてメールしてください)

 

 

 

 

皆さんの毎日が愛に満ち溢れますように。 

 

 

 

 

___________

 

これまでいただいたセッションのご感想です。

 

 

 

お電話セッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

お電話セッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

メールセッションのご感想①

www.twinrayhanabi.com

 

 

メールセッションのご感想②

www.twinrayhanabi.com

 

 

 

セッションに対していただきましたご感想は、こちらから読むことができますので、ぜひご参考にしてくださいね。(これまで、ご感想をくださった皆さんに感謝しております!)

www.twinrayhanabi.com