ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

「1年前なら何も起きるはずがないと思っていた彼との関係性も、すごい勢いで変わって、それがさらに私の心を変化させてくれる」

 

私のアドバイスを聞いてくださってお掃除したら、すごいことが起きました!とのご報告です。

 

 

 

彼との関係性もすごい勢いで変わってるとのことで、私も読ませていただきとても嬉しいです。

 

 

 

私は、適当にお掃除してくださいとか、靴を磨いてくださいと書いているわけではありません!笑

 

 

 

 

お掃除や靴を磨くことが、彼との関係性とは無関係ではないんです。なぜそうなのか、ということが分からなくても、行動した人は分かります。

 

 

 

 

これが、行動の素晴らしさですね!

 

 

 

 

彼のことで悩んだり、彼のことに思いを馳せている時間があるなら、さっさと彼を放っておきて、しのごの言わずに行動いたしましょう!

 

 

 

========

 

hanabiさん、こんばんは。 いつも素敵な、絶妙なタイミングで私達に贈られる愛の言葉を楽しく拝見しています。

 

 

 

 

ここ数日、今まで見て見ぬふりしていた家の中の汚れを、掃除しまくっています! そして、気づいたんですけど、もうずっと放置していた汚れを、えいっと決断して綺麗にしてみると、どんどん拡大していくんです、掃除したい場所が(笑)。

 

 

 

 

そして、さらにさらに綺麗にしていくと、ほんの少し残った汚れにも、すぐに目が行く。でも一回掃除してあるから、そんなに手間を掛けなくても綺麗になる。 そうして色んな場所が綺麗になると、明日はここをしよう、その次は…と、今まで見て見ぬふりしていた場所の多さにびっくり(笑)。

 

 

 

 

 

そして思ったんですけど、これって、心の中の問題も同じなのですよね。 ずっと捕らわれていたこと、当たり前のように続けてきた考え方のクセ、自分はこういう人間だという思い込み。

 

 

 

 

1つの縛りを捨てて、違う行動をしてみたら、びっくりするような現実が目の前に現れて、そこから私の心の風景がどんどん変化して、1年前なら何も起きるはずがないと思っていた彼との関係性も、すごい勢いで変わって、それがさらに私の心を変化させてくれる。

 

 

 

 

私は私のまま、人から見たら特に変化のない日々を送っているけど、私の心の中の空間は、それこそ拡大し続ける宇宙みたいに、1つのきっかけから変わり続けて、色んなことに気づいたつもりが、またさらに別のことに気づく。

 

 

 

 

 

私は彼を好きになってから、スマホのアプリの日記を時々書いてきたんですけど、それを読み返すと自分の心の動きが、ちゃんとつながっていることが分かります。 ずっと前にふと思っていたことが、時間を経て、やっぱりそうだったのか、と思ったり。

 

 

 

 

しのごの言わずに部屋を綺麗にしなさい!というhanabiさんの教えは、本当にすごかったなぁ、と実感しました。

 

 

 

 

いつもたくさんの愛をありがとうございます。 この先どんな心の風景が見えてくるのか、ワクワクです。これからもよろしくお願いいたします。

 

========

 

実感していただき、嬉しいです!

 

 

 

 

皆さんは、もし、自分が神様だと思って、空の上から皆さんの姿を眺めてみてください。

 

 

 

 

 

もし、皆さんの部屋がぐちゃぐちゃで、お風呂やお手洗いに汚れが溜まっていて、電気が埃だらけで、窓が曇っていて、引き出しに何が入っているか分からないぐらい物が詰め込んであって、靴箱を何ヶ月もお掃除してなかったら。

 

 

 

 

その状況で、私は運命の人と愛を育てる、と言っている自分の姿が、なんだか笑っちゃいませんか?

 

 

 

 

天の上から、今のご自分の姿を眺めてみてください。

 

 

 

 

 

私がその神様だったら、

 

 

 

 

 

運命の愛とか言ってないで、まず先に、他にやることあるだろ!!!!

 

 

 

 

と、愛の喝をいれたくなりますね  笑

 

 

 

 

自分の身の回りを美しくできないのに、自分で自分の身の回りを整理できてないのに、相手の気持ちなんて分からないんです。

 

 

 

 

自分の自宅の引き出しの中に何が入っているか分からないのに、奥深い相手の心の内など、分かるはずがありません。

 

 

 

 

 

さっさとお掃除いたしましょう!

 

 

 

 

 

 

今回いただいたコメントのように、最近は、行動したことで、ご自分の変化を感じました、彼との関係性が変わりました、彼が優しくなりました、などのコメントをたくさんいただいており、私も改めて、行動の大切さを実感しております。

 

 

 

 

秋になりますと、食欲の秋やスポーツの秋と言われますが、この秋は、お掃除の秋にいたしましょう!

 

 

 

 

 

素晴らしいコメントとあなたの行動に大きな拍手を送ります!ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

____________________________________

 

皆さんからの変化のご報告、お待ちしておりますね。