ツインレイの愛を生きる

愛の学びを通して、真実の愛を知りました。愛そのものとして生きましょう。奇跡は常に起きています。

あなたの心の内側はバレています

メールセッションを受けてくださった方からのメッセージです。

 

========

 

それにしてもhanabi さん。私は、これまで、周りの誰にも頼らず、本音を言えず、甘えてこなかったこと、一言もメールに書いてないのに、良くわかりましたね。ビックリです⁉️
 
========
 
私は、ちゃんと見てます 笑
 
 
 
皆さんは、ご自分の心の内側を隠している、言っていない、と思っているかもしれませんが、実は、案外、周りの人の方が、分かっていたりするものなんですよ!
 
 
 
メールセッションで、メールに直接書いてくださらないことでも、行間から、その方の思いや本心、というのは、伝わって来るものなんですね。
 
 
ということは、皆さんが、普段、言葉を交わして接している人は、尚更です。
 
 
 
直接言葉にしていなくても、もし、皆さんが、その相手のことを馬鹿にしていたら、それがちゃんと伝わっています。
 
 
もし、皆さんが、その相手のことを頼りがいがないな、と思っていたら、ちゃんとそれも伝わっています。
 
 
 
皆さんの表情、視線、態度、雰囲気によって、心の内側は、相手に伝わるものだからです。
 
 
 
 
そして、それは、何もネガティブな側面だけではありません。
 
 
 
 
皆さんが、言葉にせずとも、皆さんの良さ、素晴らしさ、可愛らしさ、心の美しさは、ちゃんと彼や周りの人に伝わっているものなのです。
 
 
 
彼への愛、大好きな気持ち、言葉にできなかった思い・・・・・。そして、皆さんの輝き、みなさんだけの個性、皆さんのユニークさは、隠せないほど外に表面化されているものだからです。
 
 
 
だから、隠せている、と思っているのは、自分だけで、案外、皆さんの心の内はバレバレなんですよ!
 
 
 
そうであるならば、最初から、包み隠さずに、ありのままの自分でいたほうが、お互いのためではありませんでしょうか!
 
 
 
 
お互いにリラックスしていることが一番です。
 
 
 
 
 
「本当の自分は隠すべきだ」「私の本心は伝えてはならない」「私は、良い自分を演じていなければならない」という、脳内ルールがないか、ご自分で考えてみてくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
(お知らせ)
メールセッションの受付は締め切らせていただきます。ありがとうございました。お電話セッションのみ、あと若干名の方、受け付けております。詳細、お問い合わせは、メールにてお願いいたします
 
twinray_hanabi  @  yahoo.co.jp
 
(間のスペースは詰めてメールしてください)